06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
納品生産会 
 2007/08/22 Wed 07:48:35  E d i t
納品生産会をしました。

今月は砲門50なので、楽でした(´▽`)

↓これはアムステルダムで納品した後の、記念SS。

081807-001437.jpg


最近、ゑろすは休止が多い上に、イン率低下してますので、
少人数でしたが、みんなで集まると楽しいです。

アントで生産してるとこですね。

081707-234916.jpg



帰り、婆に牛車をしてもらいました。


081807-003933.jpg




081807-003943.jpg




081807-003952.jpg






ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





278 ジャジーの中の人の話

暑くて、ブログ更新できてなかったです。

なにせ、このPCを置いてる部屋は、建造物の構造上、エアコンが設置できないので、

気温が下がる深夜過ぎまで、エアコンのあるリビングに避難してるわけです。



これを書いている現在、朝の7時なんですが、

すでに部屋の温度は31度。

一昨日は午後2時には38度を超えていました。

いつも午前中、もしくは仕事の終わった後22時ごろにブログを更新していましたが、

この状態ではPCがヤバイ、

中の人もヤバイです。



まあ、何より多忙ってのが1番でして、

おのずと、DOLのイン自体も激減しておりました。




今年は残暑も厳しいようで。

しかも夏バテですので、ブログ更新遅れがちですが、

涼しくなったら、もうちょい頻繁に更新できると思います。

では(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
生産会参加できなくてごめんなさーい
次回こそは参加しまっす
2007/08/22 Wed 20:52:08
URL | うずまき #-[ 編集 ]
生産会のときも、お世話になりっぱなしで…。ありがとうございました。

なんとかもっと生産会とかで役にたてるように、頑張ります。
2007/08/26 Sun 00:01:55
URL | くんたん #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
ぜひ今度は一緒に行こうね~!!
でも無理せず、都合のいい時に参加してくれたらいいお~!

>くんたん
生産会おつかれさまでした!!
商会メンが集まる機会なので、参加してくれるだけで感謝感謝!!
またわいわいやろうね~。
2007/08/29 Wed 22:57:05
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/289-40492bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
