09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
さあ冒険の時間だ 
 2007/09/21 Fri 13:39:44  E d i t
あいかわらずヤル気無くダラダラしてますが、

南米実装の時から、ずっと楽しみにとっておいた生物クエをやってます。

職がハンターなので、アムスちゃんにもらった服を着て、

よりハンターっぽく装っております。

やっぱ何事も形から入らないとイカンと思うのであります。

092107-023814.jpg

冒険訓練学校のおかげで、経験値がそこそこたまってたので
LVUPしました。

わぁい。

いまだにBCに参加してないです。

なので、どんなもんかようわからんです。

でも、生物かわいいよ生物。


ほらね。カワイス(*´ェ`*)


092107-003527.jpg





地理の発見もいっぱい残ってるのですが、

ハンターは地理優遇じゃないので、後回しにしようかと。



もう1年半も軍人やってましたなー。

いい加減飽きるっちゅうねん。

貫通あげが途中だったんだけど、しばらく海事はお休みしまふ。



やった事のない生物クエがどんどん出るので、

やる気無い今みたいな常態のときは大変よろしいかと。



当分ダラダラ気ままなハンター暮らしします。

うちは生物と地理しか学問を持ってないですが、

近くにいる時は、一緒に冒険しましょー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/298-04bb92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
