05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
J氏の復帰 
 2007/09/24 Mon 16:59:59  E d i t
チョーいい加減で

無駄にハイテンションで

ビビリで

ウザキャラの


じょん君が復帰しました。



なんか、いきなり

爺(ヴァルジーク)とタイマンする

とかいう話になりました。




爺は

負けるとアリエナイくらい凹むくせに、



勝つとアリエナイくらい調子に乗る



大馬鹿者です。


ウザキャラ VS 大馬鹿者


このアホなカードを見逃してはイカン!

ということで。

みんなでチュニスに集合しようと言う事に。

うちも体験垢で見物にいきました。

じゃ人というのが、うちです。

092207-005605.jpg



タイマン中のSS撮るの忘れましたが、

終始、爺の優勢で、爺はクソマナイキにも高笑いしてました。


こういう事をするから、爺は常にいじられてしまうのだな、


と言う事をギャラリーに納得させつつ意気揚揚と引き上げる爺。

言い訳したり強がりを言いつつ悔しがるじょん君。


まあ よく似たもの同士の対決は

周囲の嘲笑と罵声と爆笑のうちに

終了したわけです。


とりあえずアホ同士の対決が終わって、チュニスで記念SS。




092207-015921.jpg




SS用に着替えた人もいる割に、色物が多いんですが、仕様でしょう。




092207-020042.jpg





幻さん、腰巻きずり落ちそうですぜ。





爺、うさ耳似合わないって。










092207-020047.jpg




狂さん、鼻から羽が生えてるから。





うちらダンスうまいんじゃね?


イケテルよな!?



と自画自賛のもと




ラインダンスに挑戦。




092207-021310.jpg




キモイという意見もありますが、そろうとキレイでした。





タイマンに負けた人のお約束・・・それは






ハゲ。






092207-022039.jpg




潔いじょん君に拍手!




そして出来上がった




ハゲ家族。








092207-022124.jpg





パパ=狂さん

じいちゃん=幻さん


出来の悪い息子A・B=じょんくん・ヴァルジーク


という設定でしょうか。



半猿人のパパが、出来の悪い息子たちに激励を飛ばします。





092207-022142.jpg



すでに、うさ耳でハゲを隠している息子B。


こういう姑息なところにも、イジメられる原因があると、先生思います。



ていうか猿人のパパに激励されると、

強く生きるという意味を取り違えてしまいそうになりますが、

馬鹿息子達なのでちょうどいいでしょう。


そして強く生きた結果として、

幻じいちゃんのような

腰巻きズレそうなほどのデブになるわけですね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
幻影さんの仮面はずした姿はかなり久々な気がするー
かわいいかおだ^^
じょんくん・・・やっぱし罰ゲームはげだったのかあ
昨日マルセバザーであって整髪剤あるかっていうから
あげてしまった><
早速髪の毛あやしてたよお
ごめんちゃい
2007/09/24 Mon 17:21:45
URL | うずまき #-[ 編集 ]
そういえば、幻さんの素顔ひさしぶりだねえ。
かわいいね。
じょん君は今回毛を生やしても、
すぐに誰かにハゲにされる予感ww
2007/09/26 Wed 16:19:33
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/299-40563eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
