05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
準備おつかれさまです 
 2007/09/27 Thu 06:13:23  E d i t
毎度、大海戦の準備に手間取ってるジャジーです。

今回、いちご水ちゃんに帆をもらったり
ソラスさんに鎧もらったり
コルヴェアさんに船首像の心配してもらったり

施しを受けてやりくりしております。


ありがとう!




ところで、昨日のブログは書くことが無くて短かったので、merryが

「『続きを読む』だと思って、

ブログランキングのとこをクリックしてしまったじゃないか

ジャジのアホが」

と文句言ってました。

ほんま昨日のブログは短くてすまんかった。


しかし、これを利用すると

間違って

ランキングリンクぽちっとしてもらえるかもしれん


と思いました。

でも

そんな姑息な事をしていると、


ただでさえ少ない友達が



さらにいなくなりそう
なので、



ハナクソほじりながらちゃんと書きます。


セビのバザーで売ってて、うちははじめてみた鎧がありました。



なんだこれは、5Mって安いのか、どうなの?

買おうかな。

リス行ってウインドウショッピングしようかな。


などと田舎から都会に出てきた子みたいに茶室で騒いでたら、

ソラスさんが恵んでくれました。


ジェネラルキュイラスといいます。

これ、同じ名前の服が2種類あって、ブーストが違うデス。

092707-042024.jpg



もう一つは、操舵+1 剣術+1 突撃+1
(だったと思う。今、DOL落ちて書いてるし、眠いので間違ってたらごめんよ)

防御が高いのうれしいよね!!!


うれしいので着てみた。


092707-042044.jpg



ちなみに、色は変えられないです。

レースで飾ってあったり、エレガント。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



鎧というイメージじゃないよね~。



というわけで、だいたい準備おkなんだけど。


ちょっと欲出して、今夜は名匠キャノンでも作ってみようかなぁ、なんて・・・。

時間がなかったら、いつもどおりカロネで行くしかないけども。




あ、あとメリとはじめて論戦やってみました。

面白かった!

ジャジーが活発に冒険してた頃はカードが未実装だったので、

もっとカードがあったらなあ~。

と思いますが、それなりに遊べて楽しかったです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ、じゃじちゃんがきるとかわいいねぇ。
私が試着したときは 誰かから借りた服みたいだったので
諦めました。
防御すごいよね。いいないいなー
2007/09/27 Thu 19:21:57
URL | うずまき #-[ 編集 ]
ブログ短くするのはダメだダメだダメだッ!

そこでジャジさんに改善案を1つ

やる気( ゚д゚)クレ の部分を
★続きを読む にしたらランキング鰻のぼりじゃね?

友達がいなくなりそうだが>▽>
2007/09/28 Fri 02:19:09
URL | ノイランチ #OARS9n6I[ 編集 ]
>うずまきちゃん
ちみっこに似合わない服は無い!

・・・と思うのですが、どうなんでしょ。
もしか似合わなくても、
防御のためだけに着ても価値あるよねえ!!

>ノイさん
頭いいな!!
瞬間的にランキングあがるかも!
その後、みんな見に来なくなって友達もいなくなる諸刃の剣!!
やっぱダメじゃん!<▽<
2007/09/28 Fri 04:00:12
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/301-69c7ca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
