04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
勅命 
 2007/10/05 Fri 13:51:49  E d i t
珍しく早い時間にインしました。

その理由は仕事の途中に、間違ってオーダー受けた熱燗が
めっさおいしそうに見えて、もったいないし ってんで飲んだら
見事にヨッパになって早めにあがったからだということは内緒です。

いあー日本酒弱いんですよ。
つか酒自体強くないんですけども。
特に日本酒はダメですね。
2合くらい飲んだら、多分もう歩けませんから。


ごめんなさい。

もう仕事中に日本酒飲んだりしません。



というわけで、シャワー浴びたりお茶飲んだりして酔いを覚ましつつ、
DOLにインしたわけです。

セビで冒険者転職クエでも出すかなあと斡旋書連打してたら、
「生物5勅命 直行直帰」 とエノキ キッドさんがシャウトしてました。


キッドさんはいつも激しくひまそーなので、

今日もヒマすぎて勅命してるんだろ


と思ったわたくしは、
「一緒にいってやるわ!」とTELL入れました。



どうやら、イスパのプチ勅命ツアーだったようです。
100407-214416.jpg


みんなで行くとすぐ着くし、すぐ終わるしらくちん~。

何度か往復しましたが、あっという間でした。

これ一人じゃ何往復もできんだろね~。

みんながんばった!!


100507-003240.jpg



みんなで一つの事をやるっていうのは楽しい!!


普段、仕事の時間柄、こういうツアーに参加できないので、
ちょっとイスパに貢献できた気分でうれしかったりもしました。

みなさんおつかれさまでした。
(*´ェ`*)



34オマケ


今、ボスのブログが熱い!

ボスが晒し板で人物紹介されたのをきっかけに、
ブログでフレを紹介してるんですが、
これがかなり面白いんです。

で、なんかアクセス調べると、ユニークユーザーが350人とからしいです。

350人て!!

過疎だと思ってるDOLにも結構人いるんじゃん!

でも知ってるフレの紹介読むと、なんとなくうれしくなったりするよね!

今後もボスには連載がんばって続けてもらいたいです。




ブログといえば、うちはリンクしてあるフレのブログくらいしか見に行かないんですが
(なので、茶室で話題になったブログとかの話がわからなくて
こっそりググって読みに行ったりしてます)




祝さんのブログは文体といい、
ネタの目のつけどころといい、ユニークで好きなんだけど、

更新少ないんだよwwwww



カートさんのブログは、ほぼ毎日こまめに更新してるのに、
クオリティ高ス!
自虐ネタが多いのもカートさんらしくて(・∀・)イイ!!


メリのブログはいつ更新するのか予想もできんくらい
更新少ないんだけど、たまに書くとこっそりイラスト置いてたりして
あなどれん。





ところで、ゑろすメン!!



休止多すぎwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私は毎日じゃじちゃんのプログチェックしてるよおお^^

いつも楽しくよませて頂いてます

ありがとねー♪
2007/10/05 Fri 17:27:16
URL | うずまき #-[ 編集 ]
うほw
勅命の日記かぁ!と思いながら読み進めてたらwww
まさかの好評価(・∀・)
ジャジー先輩見習って更新頑張るっす。ありがとうっす。
ジャジー先輩も更新頑張っ(ry
2007/10/06 Sat 00:18:47
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
オラはいきてるぞ!!
2007/10/06 Sat 01:34:49
URL | 爺 #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
おお~!!毎日チェックとな!
愛してるよおお!!!
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

>祝さん
うぎゃーw
うちは祝さんの更新を催促したつもりだったのに、こりゃ墓穴掘ったか!?そうなのか!?

更新、が、がんばります。。。。!!

>爺
よし、爺の生存は確認した!!
2007/10/06 Sat 03:21:40
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
おおお、ありがとおー!

そして、俺は、あんた病気?ってくらい足繁くここ通ってます(*ノノ)

心に潤いを感謝(*´333`*) 
2007/10/06 Sat 09:19:51
URL | カート #bxvF113M[ 編集 ]
(〃▽〃)キャー
もういっそ、ここに住んでww

心に潤いを
ハゲに光を
マラカーに幸多かれ!!
2007/10/08 Mon 00:48:35
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/306-a274ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
