04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/10/30 Tue 20:37:08  E d i t
サボってた間にいろいろ楽しいイベントもありました。

そんなイベントも含めて、SSで振り返ってみますです。


まず、

ごくらじの追いかけっこ。

102007-230413.jpg



せきらら@いちご水ちゃんがネトラジと連動して開催してる
追いかけっこです。

ルールは単純なのに、結構スリルあって楽しい!!

2回やりましたが、1回目に優勝しちゃいました(´∀`*)

賞品うれしかったです!(^人^)感謝♪

参加したみんなで記念SS。

102107-001052.jpg




セビコレ。


102107-214325.jpg



ずっと欲しかった孔雀ドレスを50着以上バザーすると聞いて、
仕事終わってすぐにインしたんですが、
インした時には、もう売り切れてたほどの人気!

幻さんがうちのために孔雀ドレス買ってくれてて、
ほんとにありがたかったです。

みんなで輪になって踊ったのも楽しかった(*'▽'*)

こんなふうにセビリアでいっぱい人が集まるイベントっていうのは、
ひさしぶりでした。

また企画あるといいなあ~。




ベビーシッターソラス


102507-030437.jpg



イベントじゃないんだけど、
ソラスさんは背中にちみっこをおんぶしてました。

子連れソラスとでも申しましょうか。

寅子以外にも隠し子がいたとはおどろきです。



裏取引



102607-003649.jpg


大海戦に備えて、怪しい男(裏の名前を「ハゲ爺苦」)から
名匠カロネを買いました。

セビの街はずれに連れて行かれて、恐かったです。

こんな街のすみっこでなんで裸になるのか、わかりません。

ほんとに恐いですね。
コメント
この記事へのコメント
ごくらじイベント参加ありがとでした(*゚ー゚)
その後の第二部出演もありがとぉぉぉ。
めっちゃ楽しかったです!
ぜひぜひまた遊びにきてねぇぇ。

2007/10/31 Wed 20:20:14
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
おにごっこたのしかったよねえ
ちょっとだったけどスカイプで一緒にお話しできて
嬉しかったです^^
また何か話せる機会があったらいいなあ♪
2007/10/31 Wed 22:02:08
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>せきらら@いちご水
準備と運営、お疲れ様でした。
ラジオと連動してのイベントは画期的で楽しいですね~。
初めて参加できたので、それだけでもうれしいのに、
優勝しちゃっていっぱい賞品もらって、最高でした!
楽しい時間をありがとう~。
次回も時間をやりくりして参加できたらいいなあと思ってます。
また遊んでねえ~!

>うずまきちゃん
楽しかったね~!!
近くまでオニが来てるとドキドキするし、
オニになって見つけても逃げられるとなかなかクリックできないのがおもしろいよね。

そうそう、うずまきちゃんと初めてスカイプでお話しできたんだよね。うちもうれしかったあ(´∀`*)
爺は定員オーバーで入れなくていじけてたけどww
またみんなでスカイプで遊ぼうね~!!
2007/11/01 Thu 04:59:23
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/310-4876425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
