07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
世界一周たっせーい 
 2007/10/31 Wed 11:36:09  E d i t
途中ジャカルタで寝てたので、
足かけ2日間で世界一周してきました。



103107-012349.jpg



うちは、中部インド洋のPFの道具補充したかったので、
コチンに道具買いに寄ったりとか、
火器を売り飛ばしたりとか、
香辛料積んだりとかしたので
218日もかかってました。

まっすぐ行って帰ってると、もっと速かったんだろうな~。

と思いますが、トップクラスの人のタイムを見ると、

140日台とかありえないからww

そんなわけで、

はなからタイム競う気になどなれないのでしたが、

のんびり用事がてらに移動した世界一周レースでした。
途中のイカスNPC。


103007-233908.jpg



一人乗りの手漕ぎ船ってなんだろ・・・。

カヌー?

カヌーで世界一周したらヒーローダナ!!





そうそう、ゴールしたらご褒美もらいました。



103107-012833.jpg



操帆+2 航行技術+2 操舵+1

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ま、まあ 何ももらえないよりはうれしいかなっ!!!



この指輪のほかに、国家貢献勲記20枚と、おこづかい1Mもらいました。


開催期間ギリギリでしたが、
なんとかイベントクリアできてよかったです。

ε-(´∀`*)ホッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
超真面目にやって商用クリッパーで194日ですた!
ナニガ一番嬉しいかって冒険経験3kだった(*'ω'*)
2007/10/31 Wed 21:16:30
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
うちも商用クリッパで周ったんよ~。
24日の差はでかいなあ、やっぱ!!
冒険経験3kは1Mよりうれしいよね!!
てか世界一周してきた人へのご褒美が1Mとは・・・
あの時代に世界一周だよ!
命はってんのにさwwケチだww
2007/11/01 Thu 04:35:13
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/314-a9163887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
