07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
海事あげ 
 2007/11/02 Fri 14:59:49  E d i t
ナッソー沖で海事あげしております。

貫通あげたいんだけどね~。



2日間、一緒に艦隊で狩りしてもらったのは、

キッドさんとボスと、時々ソラスさん。

なんかメンツ濃い~~~~!!!



そうそう、ナッソー沖で海事するまでに起きた事。

うちは、移動用に商用クリッパ使ってるんですが、

サンファン出たところで らいで○に襲われましたwww
ほけ~と航行してたので、
奇襲されてもな~んも考えずにいつものようにNPCだろー
と思ってアイテム枠を開く。

あれ??
なんで停戦ないん??
あれ??
地方海賊への上納品も持ってきてなかったっけ?


と思ってたらPKでしたww




先日、jazzyで大海戦前に名工作りに行ってる時は
NoN○Meに襲われるし。

jazzyは救助スキルも浮き輪も持ってないので、
「ひっぱれやああwwもどってこーいww」
とTELLして港まで引っ張ってもらいました。

文句言いながら戻って来てくれたのの○ちゃん、
ちょっとええやつww



どうも最近PK遭遇率高いです。

まあ、うちは反PK派ではないので、別にいいんです。
目が覚めるしね。
持ち金少ない上に、たいしたもん持ってなくてすんませんww




で、らいで○にリベンジー!



と思って戦列に乗り換えて


「らいで○ でてこーい!タイマンじゃあああ!!!」




とか海上でシャウトしてたら
きてくれました。

噂じゃ、らい○んはすぐ落ちるとか聞いてたけど、



ええやつやん!!



その心意気だけで嬉しいジャマイカ!




よっしゃタイマンじゃあああ!!

砲撃で撃ち合ううちら!






けど、あっけなくうちの負けww


m9(^Д^)プギャー






ここんとこ、タイマン練習してなかったしなw

にしても情けない・・・



(;・∀・)ハッ?

船首像も鉄板もつけてなかったじゃん。

まあ船首像は、さっき襲われた時にとられたんですけどねwww






らいで○めー。

やりおるな!!




今度会ったときは沈めちゃるヽ(`Д´)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カロつかうには貫通が必要でしたっけ?
うーん、まだあげなくてはいけないスキルがいっぱいだあ
2007/11/02 Fri 19:13:10
URL | うずまき #-[ 編集 ]
カロネでもなんでも貫通あったほうがいいけど、
スタイルによっては使わない人もいるので、
あげるのは水平の後でいいかと思うなあ。
うちの場合はある種のこだわりなので(*´ェ`*)
2007/11/03 Sat 05:19:37
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/316-8a3585e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
