09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
陸釣り 
 2007/11/08 Thu 21:32:05  E d i t
エログのテンプレートを変えてみました。



さて、海事合宿なかなかよろしいです。

今回は身内だけの少人数ではじめて、フレとかに声かけただけでしたが、

もっと大規模にみんな呼んでもいいかもです。

多聞さんの発案ですが、なかなかヤルナ!


そんな海事の合間に釣りでも・・・

110807-025701.jpg


せきちゃんが 陸で釣りしてたので、まねっこしております。

陸で釣りすると、エノキとかいちご水とかが釣れます。

食料には困らないみたいです。



海事の合間の息抜きのはずだったのに、

このままダラダラ遊んじゃって

あげくに麻雀して寝た、というていたらくww



楽しかったからイイ(*´ω`)(´ω`*)ネー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
海事合宿チョー楽しんでます!
大勢で海事すること滅多にないから
混ぜてもらって嬉しい(;つД`)
明日(今日)で合宿終わっちゃうのが寂しい。

陸釣りも麻雀も楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
麻雀部屋は毎日立ってるんで
またお手合わせしてくだたい(ノ´∀`*)

テンプレ、さわやかシンプルで( ・∀・)イイ!!
2007/11/09 Fri 05:20:34
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
海事合宿マジたのしーよね!
また第2弾があるらしいので楽しみです。

麻雀勝っても負けても楽しい(*'▽'*)
またぜひ遊んでやってくださいなー。

テンプレさわやか過ぎて落ち着かないので、
元に戻しました(ノ´∀`*)
2007/11/10 Sat 11:26:17
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/322-1f1c77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
