06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
海事合宿終了~ 
 2007/11/10 Sat 11:42:01  E d i t
テンプレ変えてみましたが、
さわやか&シンプルすぎて、
「エログやめたかとオモタ」
「違うとここに来たかとびっくりした」
などと、みなさんを驚かせたのと、

なにより、

本人が落ち着かないのと


薄い内容がさらにごまかしきかないので



元に戻しましたテヘ♪



さて火曜日からスタートした海事合宿ですが、

ついに最終日です。

この間に、LVがあがった人、スキルがあがった人などなど、

いろんな成果がありました。

これはよい!

というわけで、第二弾を企画するそうです。

楽しみです(*´ω`)(´ω`*)ネー


最終日なので、記念撮影しました。


エログのトップ画像にもしましたが、

トップ画像は不定期に変えてるので、

後でうちが振り返った時、

一緒に4日間遊んでくれたみんなのキャラ名がわかるように

もう1枚貼っておきます。
この時いなくて、一緒にSS撮れなかった人もありがとおお。


111007-000933.jpg



こういった艦隊で海事あげは、久しぶりなので

わいわいと楽しかったです。


みんなで海事すると、消耗は少ないし、

楽しいので、あっという間に時間が経つし、

つまりガンガン狩っても疲れないので、

経験や熟練もどんどんたまるわけです。


これは非常にいい!!


またぜひ誘ってください。





さて、今夜はイスパフラ模擬です。



模擬に慣れてないうちのような人のための模擬です。

参加条件として、イスパニアとフランスだけの国籍縛りがありますので、

イスパとフランスキャラの人で興味のある人は


22時~ セビリア広場に来てください。


現地でシャウトで案内があると思います。




ぜひ一緒に参加しましょ~(*'▽'*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね
いつもひとりで海事をしているから
艦隊での動きの勉強になります
自由にぐるぐる動きすぎていっぱい邪魔して
ごめんねえ
2007/11/10 Sat 14:44:29
URL | うずまき #-[ 編集 ]
楽しかったね~!!
艦隊で動いててぶつかるのはしょうがないので
(・ε・)キニシナイ!!
うちもみんなの動き見ながら動く練習してるとこです。
第2弾あったら また一緒にいこ~!!
2007/11/10 Sat 17:32:09
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
合宿お疲れさまでしたっ!
ほんっと楽しかったーヽ(´▽`)ノ
第二弾も参加したいと思ってますので
そのときはまたよろしくれす(*゚ー゚)

記念撮影のとき、おといれ行っててお待たせしてごみんなさいw

2007/11/10 Sat 20:03:14
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
合宿おつかれさまでしたー^^。

この時期のLv上げはきついんで、こういう風に楽しんでやれるのは大きかったですー。

次回も都合が合えば参加すると思うので、そのときはよろしくです^^。
2007/11/10 Sat 20:24:17
URL | SEIJI #Nxt3bck.[ 編集 ]
>せきらら@いちご水ちゃん
みんなで合宿茶室でチャットしながら海事って言うのがいいよね~。
艦隊違ってても交流もてるし(・ω・)b
第2弾、ぜひぜひご一緒しましょお!!

といれはT聞さんほど長く無かったのでんpですwww

>SEIJIさん
おつかれさまああ!!
ほんと50後半からどんどんきつくなりますね。
うちはたいていソロでやってきましたが、
59くらいからさすがに泣きが入りました。

こういう合宿は、LVあがればあがるほど助かると思うので、ほんとよかったです。

次回もぜひぜひ一緒に冗談言いながらやりましょお!!楽しみにしてます。
2007/11/11 Sun 12:02:47
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/323-735fcd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
