04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
(ノд-。)クスン 
 2007/11/15 Thu 11:37:44  E d i t
(/□≦、)エーン!!

聞いてください。。。

うちは貫通あげのためにデミキャ10門を積んで

ジャワ海で海事してたんです。


そしたらペア海賊がきて拿捕されて、

船員1になったのでPKに曳航してもらってるとき、

そのペア海賊が商人さんをPKしてΣ(´□`;)ハゥ

巻き添えで色ついたうえに

気を取り直して海事に出たら

今度はPKKされてバッテンマークが(つД`)

(PKKさんは事情を聞いて励ましてくれました。
 ちょっと元気でました。ありがとー)

そんなうちのかわいそうな姿・・・

111507-002112.jpg


初めて色ついた・・・しかもこんなくだらない事で・・・

(ノ_・。)
とりあえず、日曜日のイスパフラ合同模擬の運営もあるし

色つきじゃマズイよね・・・。

どんな理由で色がついたにしろ、

知らない人には普通にPKだと思われるもん。


なので、狂さんと一緒に漂白することにしました。


僻地にぷかぷかするうちら。



111507-025447.jpg



凹んでてもしょうがないので、操舵あげだと思って漂白がんばります。



ン?凹んでるのは乳だけでいい?

いや乳は限りなく平面に近いだけで凹んではないから!



そういえばバッテンマークついたとき、

PKKさんが某鯖には「虚乳」を売りにしてるひとがいると教えてくれました。

虚しい乳とは新しいジャンルですな!



色ついてしばらくはかなり(´・ω・`)でしたが、

いろいろ気遣ってくれたり励ましてくれた皆のおかげで、

元気出ました。

ほんとありがとう。


リベンジするまでがんばる!

( `・ω・´)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
仕様ではできるけど、そういうので笑ってる奴馬鹿すぎだよな。
向こうは油断してるのが悪いとかいっちゃうんだろうな。
まぁもとからKYな人っぽいけどwwwwwwwwwwww
泣くなジャジ(ノ_・、)
2007/11/15 Thu 12:15:54
URL | ぼす #-[ 編集 ]
ああああ、私がリアルでごたごたしている間に
じゃじちゃんがオレンジマンになってるー
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
じゃじちゃんをいじめる奴は私がゆるさん!

2007/11/15 Thu 17:51:26
URL | うずまき #-[ 編集 ]
起こり得る事とは言え
やっぱり気分は悪いよね(´・ω・`)
昨日も言ったけど赦免なんちゃらって紙あるから
多少は漂白のお手伝いできると思われます。

色つき生活楽しんで・・・とは言えないけども
そんなこともあったねぇって笑って話せる日がくるさ!


2007/11/15 Thu 20:36:17
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
赦免請願書8枚あるんですが悪名じゃなくて敵対でした…うう… 

災難だったのう…
聖地で操舵あげだっ!!
2007/11/15 Thu 23:07:16
URL | カート #bxvF113M[ 編集 ]
災難だったね・・・
色着く事が平気な人もいるけど、絶対に色つきはイヤって人もいるのが、なんでわからないんだろう
きっとそういう人は、自分の物差しでしか計ることができない人なんだね・・・

でもね、昨日の茶室の空気!
みんな自分のことのように、いやそれ以上に じゃじちゃんのコト思って心配して
ホントにホントに、じゃじちゃん愛されてるなって実感しました!
だから!
負けるな!じゃじちゃん!
2007/11/16 Fri 01:27:50
URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集 ]
後の海賊王ジャジーである(株)
2007/11/16 Fri 05:01:20
URL | ノイラント #OARS9n6I[ 編集 ]
ああああ・・・赦免請願書は敵対だったかー!
うぅ・・・力になれなくてごめんよぉ(;つД`)
2007/11/16 Fri 06:52:18
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
>ボス
うん、海賊に「離脱するのが常識~。」って言われたよ・・・
色ネになったのはうちが悪いんか??みたいな。
まあ、そうなんだけどさ。。。
きっとリベンジにいっちゃるもんっ!

>うずまきちゃん
イイコイイコしてもらたーヽ(´▽`)ノ
うずまきちゃん、リアルで大変な時に
うちの心配までさせちゃってごめんよお。

>せきらら@いちご水ちゃん
きっと来年の今頃は、みんなで
「去年こんな事あったねえ~w」
「ああ、なつかしーw」とかって話してるんだろうな。
その時も今一緒にいるみんなと茶室でわいわいやってるといいな~。

>カートさん
いつもこまやかな気配りありがとね~。
さすが聖地。
操舵の熟練どんどん入ってきます。
漂白しながらじゃないと、マゾくてやってられんだろうから、
これは操舵あげのいいチャンス!
と前向きに考えてます( `・ω・´)

>ちゃちゃさん
自分の意志で色つけちゃったとか、
色つくの覚悟でフレとじゃれあった結果ならネタになって笑えるんだけど、
こういう経緯で色ついちゃうのは不本意でくやしいお。

ちゃちゃさんの言うように、こういう時のフレのあったかさって
もういくら感謝しても足りないくらいありがたいです。
「友情」って言葉にするとちょっとクサイけど
応援してくれるみんなの友情があったらなんでもがんばれる!

>ノイさん
海賊王なんか、無理無理www
うち、色ネになって思ったんだけどさ。
つくづく自分ってみかんが似合わないキャラだなあと思ったもんw

>せきらら@いちご水ちゃん
赦免請願書が悪名落とさないとしても、
敵対が落ちるのはありがたいものです。
でもなんといっても、その気持ちが1番ありがたいです!
2007/11/16 Fri 07:42:49
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
いったん悪い流れに巻き込まれると
どんどん連鎖しちゃっていくことってあるよね・・・
今回のジャジーさんの件もまさにそんな感じ。
悪い憑き物は悪名と一緒にキレイサッパリ流しちゃいましょう。

ただ、操舵上げもできる!という前向きな考えは
さすがジャジーさんだなと思いました♪(*´▽`*)
2007/11/16 Fri 15:51:45
URL | サリエラ #-[ 編集 ]
これは酷いな。カタギを巻き込んでおいて、言った台詞が「離脱するのが常識」などとは、海賊を名乗るもおこがましい。

海賊の常識「海賊行為(襲う方)にカタギを巻き込まない」
こんな事も守れんようでは海賊をする資格なんぞない。

世の中こんな海賊ばっかり増えたのかねぇ……。(´・ω・`)
2007/11/16 Fri 21:03:12
URL | Vecta #Z1PjR.Wg[ 編集 ]
>サリエラさん
ほんと、今回はそんなふうだったよお。
「踏んだり蹴ったり」とか「泣きっ面に蜂」とか言う言葉が浮かびましたもん。
この悪い連鎖が終わって、イイ連鎖になったらいいな~。

僻地での漂白と操舵あげは、なかなかまったりとしていい感じです。
なーんも考えずにじわじわ航行してるだけだけど、
1日で操舵の熟練いくつ入るのか、今日は見てみようかなあ。

>Vectaさん
姐御みたいな老舗のカッコイイ海賊さんは引退とか休止とかで
かなり減っちゃったよ…。
かっこよくなきゃ、海賊じゃなくて、ただのPKだと思うんだけどね・・・。

なので姐御の復帰はうれしい~(*'▽'*)
あらためて、おかえりなさ~い!!
2007/11/16 Fri 22:25:35
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/326-272fb30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
