09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
漂白完了~♪ 
 2007/11/17 Sat 04:59:38  E d i t
僻地でじわじわ航行すること、

述べ1200日以上・・・

111707-035531.jpg


狂さんのアラガレかっこいいねえ。

それにしても、うちにみかん似あわないなあww


そしてついに!!!


111707-035625.gif


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


白くなったうち!

111707-035625.jpg


ε-(´∀`*)ホッ
さて、無事漂白できたところで・・・。


うちは、海賊さんは否定しないし、

むしろRP海賊さんは好きだったりします。


で、今回うちが色ついてしまったのは、

海賊を信用して曳こうしてもらってる途中の事で、

信用したうちが軽率だったと言われても、

襲う気配を感じたら即離脱するべきだったと言われても、

仕様の範囲内だからしょうがないと言われても、

まったくもってその通りです。



でも、ここからはうち個人の考えなので、賛否両論あるかと思いますが、

書いておきます。





白ネームを曳こう中に、白ネに色がつく事をわかってて

PKはじめちゃったようなやつを、

うちは「海賊」という一種名誉ある呼び名で呼びたくはなく。



やっぱそれって人道的にどうなの?と思うわけです。




そんなにあせってPKしないと稼げなかったのか、と。

白ネ引っ張ってたら、相手も襲ってこないだろうと

油断する人もいるんじゃないかな。

もしかしたら、その時襲われてたポルの人は

うちが曳こうされてるからって油断したかもしれない。



申し訳ない。




今までPKされたことも、もちろんあるし、

リベンジするなら1:1か、相手と同数でと思ってましたし、

そうやってきました。

もちろん、海賊さんのほうが強くて、うちが返り討ちにあったりもしました。

うち、弱いしねw



でも、それはそれでゲームとして楽しめました。



いままで報復とか考えた事はないですが、

今回はちょっといつもとは違うケースなので、

人数でこっちが有利な状況を作ってでも、

報復にいきます。




ジャジーって痛い人だったの?

と思われるかも。

でも、これは自分の中でのけじめなのです。





確かに操舵の熟練はおいしかったけど、

3日間、うちが色落としのために浮いてた時間。

一瞬のPKなら許せるけども、これはないわ。





某ヴェネ外道PKのAさんとEさんは、

うちがDOL続ける限り、

ずっとタゲっておきます。




最後に、

今回の件でいろいろ心配してくれたみなさん、

アドバイスや励まし、ありがたくうれしかったです。

早速リベンジに向ってくれたフレたち、

軽く感激しました。ありがとね。


みんな、ほんとありがとう~!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジャジステキよー(´・∀・`)
2007/11/17 Sat 16:06:55
URL | AGEHA #mQop/nM.[ 編集 ]
あげはさんアイシテルヨー(*ノノ)
2007/11/18 Sun 04:25:50
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
ブログ最初にみたとき、海事燃えすぎてフィリバスタでびゅーでもしたのかとおもったら・・・。
仕様上云々は別として、こういう人をハメて楽しむプレイは、ちょっといただけませんね(・ω・)

とりあえず漂白おつした!
2007/11/18 Sun 06:13:16
URL | かりら #mQop/nM.[ 編集 ]
かりらちゃん、ありがとね~!

PKたちに、うちを罠にハメるつもりはなかったと思うんだけど、
結果的に同じような事になっちゃったんだね~。

フィリバスタデビューで色ついたなら、
もっと華々しくオレンジで闊歩するよおw
で、かりらちゃんと記念SSしたりするw
2007/11/18 Sun 08:09:57
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
そしてその時襲われたポルの方ってのがうちの商会員だったって事が本日判明。
2007/11/24 Sat 17:45:27
URL | 輝政 #-[ 編集 ]
Σ(´□`;)ハゥ
あの方は輝政さんの商会の方でしたか・・・。
うちのせいで油断してて被害にあってしまわれたのなら、
申し訳なかったです(ノД`)
すみません・・・。
2007/11/24 Sat 19:44:05
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/328-23854e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
