09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
メリ復帰 
 2007/11/22 Thu 14:09:12  E d i t
ゑろす商会長だったメリが、昨日のメンテ後に復帰しました。

「だった」と書いたのは、メンテ前まで商会長だったからでw
自動的に、うちが会長になりました。


今まで、奔放にしてきたメリですが、

この機会に副会長に格下げして、

商会内の上下関係をはっきりさせてやらなくてはなりません。



題して

「親しき中にも上下関係を作ってやる作戦」

開始~!





さっそくメリがうちに頼み事があるようです。


2007y11m22d_131704609a.gif



いい感じのスタートです。



このように頼みごとをしてくる時点で、

うちがすでに優位に立てるチャーンス!!


2007y11m22d_131704609b.gif



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


こんなに遠方にいたら、さすがに無理だしな。



きっと、メリは「ちぇー」とか「しょうがねぇな~」とか言うに違いありません。



そしたら

「まあ、何日かしたら戻るけど、

その時にでもしてあげないことはなくってよ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」

と言うてやる。




わたくしの勝ちでよろしくて?





と思ってたら



2007y11m22d_131704609c.gif






このやろおおおお。





そもそも、


自分のPFに補充する道具が欲しいってだけで

ジャカルタからヒホンまで来い、とか!!




どんだけ殿様Play!







こいつには常識を教えてやらなくてはならないようです。




ここは大人の対応で!






2007y11m22d_131704609d.gif





簡潔な中にも、はっきりとした意思表示。

どうです。

すばらしいでしょう?


これでメリも(´・ω・`)ショボーン とするでしょう!!


そんなメリの反応。






2007y11m22d_131704609e.gif






わかってない!



わかってないよ!!!ママン!!



( ゚д゚)ハッ!




天然ボケキャラの前では、


どんなツッコミも無力化されるってことか!!






とりあえず、作戦1日目は失敗でした。

くそー。

メリは強敵かもしれん!!



ああ、言い忘れてたけど、メリおかえりwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日久々inしたら 茶室でめりたんがバーに アテネまでこい!っていってました
バーは早速爺にかわっていそいそとアテネまでおでかけに・・。姫とじいやの会話でした。楽しかった^^
2007/11/23 Fri 16:08:58
URL | うずまき #-[ 編集 ]
さすがメリ!!
まあ、メリじゃなくても爺はそういう扱いなんですけどねww
すっかりキャラとスタンスが決まってる爺に嫉妬www
2007/11/24 Sat 11:39:05
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/332-6938428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
