09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
西仏合同模擬と初オポ 
 2007/11/25 Sun 14:34:40  E d i t
漢字ばかりで中国ぽいタイトルですが、
わだじにぼんじん。

予定通り、第二回 イスパニアフランス定期合同模擬が行われました。

112407-234340.jpg


↑セビリアから出撃直後の風景。
初回に比べて参加者が減る事は予想範囲内でしたが、
それでもなかなかの盛況でして、8艦隊くらい組めたようです。

第一回の経験を経て、艦隊編成などもスムースにできたようで、
時間どおり開始できました。

戦闘中は相変わらず必死なうちですが、
全体の雰囲気もよく、楽しかったです(*'▽'*)



112407-235237.jpg



きれいに並んで沈んでるシーン。

沈んでるとヒマなのでSSしたわけなんですけどねww


さっくり開始、さっくり解散、というのも手軽でいいかんじ。


112507-000355.jpg



模擬の後の酒場雑談会でも、活発に質問が出てて、有意義でした。

参加・運営してくださったみなさん、お疲れ様でした~&感謝!



エログを見てくれた
模擬経験浅いけど、どうしよう…
と思ってる方!

沈むたびにヒマでなんか言ってるうちがいますので(←ウザイww
ぜひ参加してください(*´ω`)(´ω`*)ネー




酒場雑談会も終わった時…。


2007y11m25d_074749875.gif



なーんも考えずに艦隊に参加したら、
オポ模擬に行く艦隊らしいデス…。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きみたち、どんだけ元気ありあまってるんですくぁあああ!


ていうか、うち



オポ模擬初体験だーコワイーコワイー・゚・(つД`)・゚・



と言ってたら、キッドさんと同じ艦隊にしてもらえました。


よろしかろう。

キッドさんはうちを守って沈むといいwww


と思ってたら、主に自分が沈んだりしてたんですけどもっ



そうこうしてたら、漂白を終えたボスがどこか僻地から帰ってきて
(白ネのボスは逆に見慣れないです)

うちが初参加なのでおもしろがって気になって来てくれました。

なんかメリまで見物に来たー。

友達っていいね・・・。

うちがどこにいるかわからなかったら、白旗探すといいよ!!!



そんでボスにさっくり沈められたりしたし(○`ε´○)プンプン!!




さて、オポ模擬初参加だったうちの感情の変化。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Σ(´□`;)ハゥ 来ちゃったよどうしよう

(´Д⊂ヽ かえりたいいいい

(;`Д´)/ハァハァ

(*´ェ`*) ・・・沈むの慣れてきたなー

(*'▽'*) 沈むのも楽しいかもー




こんなふうデシタ。



たまには、こういう模擬に行くのもいいかなーと思いました。

えーでも一人じゃやっぱ、うちはまだ無理ー(;^ω^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/334-8460fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
