07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/11/28 Wed 04:09:32  E d i t
テルナーテが発展して、中枢都市になりました。

発展している今だけ!ガルーダの紋章を売ってマス。

期間限定
などの「限定」のつく言葉にリアルでも弱いわたくしはもちろん買いました
(`・ω・´)

ついでに交易所の高台からの眺めがいいと聞いて行くと、
ほんと眺めいいです。

112807-021746.jpg


こ、これは・・・!

ステージにぴったり。


これは、わたしに1曲歌えと言う事に違いないです。


こんなふうに急きょ決まったコンサートでしたが、
熱狂的なファンのみなさんのおかげで
一万枚のチケットは10秒で完売したので、
観に来れなかったみんなのために
ダイジェストでコンサートの模様をうpしておきます。
なにしろ、一万人が集まっていますので、
全てのキャラクターが表示されません。



スウェードさんという変態な観客だけが表示されています。


決して

観客が一人だった


とかいうわけではありません
ので、念のため。


言い換えれば、

スウェードさんの中にファン一万人の思いが詰まっている、

と言う事です。



112807-022325.jpg



↑ステージの最終チェックをしているところです。



いよいよ、熱いコンサートのスタートです。


112807-022422.jpg




112807-022437.jpg




テルナーテといえば、イングの同盟港。

イングといえば、とある輝く方がいますね。

誰?と言うか、「ハゲ」

これだけで賢明な読者のみなさんにはお分かりでしょう。

まあ、そんな彼への思いも込めて歌いました。




112807-022513.jpg




112807-022535.jpg




112807-022607.jpg





112807-022743.jpg





112807-022915.jpg




ビッグアーティストは、ボランティア活動にも力を入れるものです。



112807-023031.jpg






そうこうしていると、観光客もやってきました。



112807-025744.jpg



この後、観光客もまじえて、
熱いステージを
繰り広げましたが、

事務所の絡みの関係で、そのシーンは残念ながら公開できません。


遊ぶのに夢中になってSS撮ってない、とかじゃありません。

えぇ。えぇ。



※なお、出演者が芸能界を引退したので、
次回テルナーテでのコンサートは未定です。



112807-022641_1.jpg




112807-022655.jpg



テルナーテに新星のごとく現れ、

彗星のごとく消えていったスターに栄光あれ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヽ(TДT)ノ
2007/11/29 Thu 01:44:07
URL | カート #-[ 編集 ]
ハゲの歌は好評でした。
CD化する時は、ぜひ生まれたままの頭で
ジャケットになってくださいね(*´ェ`*)
2007/11/30 Fri 20:08:48
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/336-86b09098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
