07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/08 Sat 02:23:09  E d i t
えー タイトルから盛りだくさんですが、

まず、イスパフラ定期合同模擬のお知らせ~。

espfrl.jpg

12月の開催予定が決まりました。

今月は

12/9(日) 12/15(土) 12/23(日) 
の予定です。

詳細は上の画像をクリックして公式BBSをご覧ください(b´∀`)

イスパニア・フランス国籍限定ですが、
たくさんの参加をお待ちしています(*'▽'*)

次に

ロンドン祭りとヅラ


もう今日になりますが、

12/8~12/9  ロンドン祭り

です。

たくさんの方々がいろんな趣向を凝らし、
長い間準備してきたお祭りですので、
ぜひ参加して楽しんできてくださいね~。


で。



このお祭りにちなんで、カートさんが動画を作ってニコ動にうpしてます。

この動画、なかなかいい雰囲気で好きなんですが、

うpした場所がニコ動ということで、コメントが・・・ww

まあ、作ったのがカートさんなので

ここまでは予想範囲
なんですが。


そして、注目いただきたいのは、この動画の下のほうにある

関連商品のところ。

そして、この時点で8人買ってるところ!!

とりあえず、みてください。
↓↓クリック!!↓↓

大航海時代オンライン ロンドン祭り in Z鯖







ねとらじ「ジャジヲ(仮題)」テスト無事終了とご協力感謝。


最初、マイクの声が流れない><
などのトラブルがありまして、
放送開始予定を40分過ぎた24:10あたりからの放送になりましたが、
なんとか無事に終了しました。

お聞き苦しいところもあったかと思いますが、
放送におつきあいくださったみなさん、ありがとうございました。

次回は来週火曜日23:30~を予定しております。
またエログでも予告いたしますので、
次回もお付き合いくださるとありがたいです(*´ェ`*)

コメント
この記事へのコメント
ラジオ楽しかった!
ちゃんとネタ考えてるところは見習わないとなぁ(*゚ー゚)
ノイさんの曲も素敵だったです!

火曜日c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
2007/12/08 Sat 06:59:39
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
ゴタゴタしたテストになったけど、
ご協力ありがとおお!!
ノイノイはヘンタイなのにきれいな曲作ったり、
きれいなピアノ弾いたりで、マジおかしいw

火曜日はもうちょっとマシな放送になるようがんばるね!!(・ω・)b
2007/12/09 Sun 04:17:24
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/339-44bceb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
