08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/07/11 Tue 04:28:02  E d i t
公式イベント

秘境探検レース

最終日です。

SS多いのでサクサクいきますよ!

070906-210459.jpg

マルセ出発。

まあ重い。グラ表示設定は、ほぼ最低です。
うちの船は航跡でわかりますね。



今日の曲はRammstein のBarbie Girl (Aqua cover)
Rammsteinが、こんなカワイイ曲カバーしてるってだけでギャグだろ、もうww


海域変わったら、こんなふう。

回線は赤。とにかくスタート直後はすごいです。

070906-210706.jpg


街を回り・・・


人ノ輪ノ中ニ進ンデ入リ。


070906-211738.jpg




海を越えて・・・


雨ガ降レバ水を集メ。


070906-212940.jpg



異国の街へ寄り・・・


タダ静カニ話ヲ聞キ。


070906-213050.jpg



辺境の地を訪れ・・・


何モ考エズ人ニ従ヒ走リ。


070906-221525.jpg


大河を遡り・・・


魚ガ居レバ釣リヲシ。


070906-225656.jpg


秘境を訪れ・・・


多クノ人ト共ニ冠ヲ戴ク。



070906-231944.jpg


というわけで、ゴール地点です。


みんなもかぶってますが、うちらも王冠をもらいました。


070906-232436.jpg


ジャジー>トップから5分以内って
ジャジー>結構みんなおそかったんかw
デニス・ロー>今回は全員じゃない?w
ジャジー>ああ、最終日だからねw
デニス・ロー>うんうんw


こんな会話してたんだけど・・・


リムル >>>なんだか王冠もらえたのこの鯖だけみたいw

>> リムル>マジでwwww
リムル >>>ほかの鯖はとっぷ5分までだってw
>> リムル>うはww


Z鯖バンザイ!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


なんかゴール地点でボックスももらったので、デニスさんに開けてもらいました。
(ジャジーは開錠ない)

デニス・ロー>あけるよー^^
ジャジー>うん^^
デニス・ロー>・・・・
ジャジー>何が出たwww
デニス・ロー>しりょう許可書wwww
ジャジー>それなんだwww
デニス・ロー>トレードできないぞwwww
デニス・ロー>転職状www
ジャジー>転職状かww
デニス・ロー>どうすんだこれww
ジャジー>イランよなww
デニス・ロー>よし、俺のもあけようww
ジャジー>うんww
デニス・ロー>赤銅製のグリーブww
ジャジー>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジャジー>転職状よりいいww
デニス・ロー>うんww


転職状はトレードできないからって、赤銅製グリーブをくれました。
ありがとおヽ(´▽`)ノ

しかし、開錠4のボックスにトレードできないもん入れるなやーww

転職状とか、なんで入ってんだ。
意味不明だろww





セビに戻ると、ゑろすのみんなも戻ってました。

かんちゃんが王冠似合ってたり。

へいはちさんにもかぶせてみる。

071006-004318.jpg


似合いすぎwww



スネ毛 多聞さんも王冠かぶってたりして、みんなではしゃいでるとこ。

ドレスのシェラちゃん、王女さまみたいできれい353

071006-004442.jpg


多聞さんを見つめる

へいはちさんの視線が

347347

を感じさせます(*´ω`)(´ω`*)ネー



逆にれんれんさんは多聞さんを警戒してるように見えますねwww



みんな正装で王冠かぶったりして遊んでたので、ついでにゑろすHPのトップ画像用にSS撮りました。

ただいま、こんな華やかなトップページになっております。

2006y07m10d_115641671.jpg



この撮影中にかわいそうな人が。


071006-011159.jpg



遠くに小さく写っていますが、あれは

ムサイ道家元です。



亀仙人スタイルで正装して準備してましたが、


うちらは美しいSSを撮っていたので、


仲間はずれにされています。


バザコメで抗議していますねwww


071006-011535.jpg


ムサイ流とかムサイ道とかムサイ教とか、毎回なんか変わってますが、


ムサイ事には変わりない



ですね。


みなさんもどこかで家元をお見かけしたら、
「むさっ!」
などと家元を賞賛して差し上げてくださいませ。




以上、秘境探検レースも終わりました。

個人的には今回のイベント、結構楽しかったとおもう。
ジャジーは元気なかったのでデート艦隊でいきましたが、
艦隊組んで、みんなで行けるようになってるのがいいよね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/34-606f8bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
