05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/09 Sun 05:30:42  E d i t
ロンドン祭りに参加させてもらってきました~。

とにかく、すごい人と熱気です!!!

下のSSはオークション後半の様子。

120907-004025.jpg

あー欲しいな!
と思うようなすばらしいアイテムが出品されるんですが、
競り落とされる金額の桁が違います。

今回のオークション、最高額は777Mだったと聞きました。

世界が違います・・・

なにせ

ジャジーの全財産52M(´Д`;)

jazzyやきゃりーのほうが、自力で稼いでる分、金持ちです・・・。
海事ばっかやってるジャジーは、全財産なんかこんなもんです・・・
みんなもそうだと思います・・・多分・・・

貧乏臭い自分の身の上はさておいて!!



会場の外では、ペット品評会が行われていました。
品評会というか、お披露目会かな~。

さすが、大人数集まる場所。
現在実装されてる全てのペットがいました!

なかなかいい瞬間にSSできなかったせいで、
一部のペットしか撮れてないんですが、
いくつか貼っておきます。

ペットは小さいので、拡大してます。
そのせいで画像がちょい荒れてますが、ご了承ください。


ペンギン


120807-230939.jpg



ペンギンは、おでこのとこの飾り毛(?)の色が違うらしいです。
今回見たのは、黄色・赤・青でした。



フクロウ



120807-232427.jpg



何気に貫禄があって、カッコイイ。
鳥って、腕に止まるのとか、いいよね~。


メガネザル


120807-232322.jpg



メガネザルは、拡大してもちっこいくらいちっこいんだけど、
宙返りしたりして愛らしいデス。




アルマジロの次郎ブラザーズ




120807-232657.jpg



アルマジロにも色の種類があったんですねぇ~。
このSSにうつってる次郎の他に、緑っていうのもいます。



呼び出すときに使った餌がお気に入りのものだと・・・

120907-013715.jpg




こんなふうにペットを呼び出すときには、

餌が必要なんですが、




餌を持って無くても呼び出せるペットが



一種類だけいます。













ウェルバー



120807-233016.jpg



アップデートしてなくてペット持てないからって、

自らペットになった婆です。

飼い主が見つからず、ロンドンをウロウロしてました。




まあ、ペットショップでもなかなか飼い主が決まらずに
そのまま大人になっちゃってるペットもいるものです。
婆はそういうものなので、しょうがないです。



あと、意外にかわいかったのが、ニワトリ!!

街中でニワトリがいるのって和む~。



 ペットお披露目会の最終形態。



120807-235519.jpg



カオス


どこに何のペットがいるかわかるかな??






せきちゃんが「ごくらじ」でずっと会場やイベントの案内と、
現地からの実況をしてくれてました。

このおかげでセビリアからロンドンに向ってる間にも、
お祭りの楽しそうな様子がわかりましたし、
違う場所にいてもオークションの様子が伝わってきたり、
いろいろとても役に立ちました。
延々、4時間の放送だったのかな、すごいよね~。


こんだけの大きな規模のお祭り、準備と運営大変だと思います。
楽しかったです。ありがとう~!!



明日は・・・というか、もう今夜ですね。
イスパフラ模擬があるので、うちは参加できませんが、
ロンドン祭りは今夜もありますよ~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ロンドン祭りに遊びにきてくれてありがとねっ。
ごくらじも聞いてくれてうれしはずかしです(*ノノ)

スタッフは裏でヒーヒー言いながらも
最後はやってよかったよねってみんな笑顔だったよー。
お祭りは準備も大変なのだけれども
足を運んで盛り上げてくれる人たちがいないとはじまらないので
来てくれたみんなに感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
2007/12/10 Mon 21:48:11
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
ものすごい盛り上がりでしたね~。
遊びに行かせてもらった側としても、
MMOならではの楽しい時間が過ごせて、
企画運営してくれた方々に感謝でしたよ!

運営のみんな大変だっただろうけど、
息を抜くひまのないラジオ担当のせきちゃん、
マジおつかれ!!
2007/12/11 Tue 10:30:04
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/341-ecd59119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
