09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/12 Wed 04:17:16  E d i t
第一回 ねとらじ「ジャジヲ」無事終了しました。

聴いてくださった方々、ありがとうございました。
(〃´・∀・))ペコ

余裕もなかったし、録音してませんので、
聴けなかった方のためと、自分用メモに、
どんな内容だったかだけ書いておきます。

ちょい早めにテスト。
茶室のみんなに音量などチェックしてもらう。

23:30 開始

以下、若干順不同かもですが、こんな内容。

■ヘンタイCL宣伝
 「キュティーハニー」の替え歌。

■ロンドン祭りお疲れ様
 「七つの海」の替え歌。

■岡山弁コーナー
 「サボテン」の替え歌。

■DOLのNPCにインタビューのコーナー
 ケープのアリデス

■大航海時代にまつわる話
 「ロロの兜」についてちょこっと。

■大航海時代オンライン内の天気予報

■雑談
 マリー・アントワネットの髪型と当時の衛生状態。
 ともなって映画「パヒューム」について。
 海洋文学のススメ。

24:30 終了



( ゚д゚)ハッ!

替え歌おおいな!



現在、内容は試行錯誤してる状態です。

岡山弁コーナーが意外と評判いいので、
レギュラーコーナーになりそうな勢いです。


次回の放送予定は

12/18(火) 23:30~24:30 デス。

また聴いてくださいね(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
平日23:30~だとちょっと遅くて聞けねっす・・・
2007/12/13 Thu 00:15:37
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
次の日仕事早かったので、
布団の中から聞かせてもらいましたw

天気予報までは聴いた覚えがあるんですけど、
その後は夢の中でした^^;
ちゃんと聴きたかったなぁ・・・でも楽しかったよ~♪
2007/12/13 Thu 00:21:48
URL | サリエラ #-[ 編集 ]
>ユウスケはん
あう><
だよねえ。ユウスケさんは朝早いもんね。
今度、うちに余裕あったら録音しとく!!

>サリエラさん
寝ながら聞いてた、ということは・・・
サリエラさんの夢の中でうちの声が(*ノノ)

悪夢にうなされなかったか心配です(;^ω^)
2007/12/14 Fri 05:25:51
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/344-df3c1945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
