05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ビジュアル系ペット 
 2007/12/14 Fri 05:55:22  E d i t
クリスマスのイベントがはじまりました。

酒場にもツリーが(*'▽'*)

121407-041348.jpg


イベントでツリーもらえるらしいけど、
家具扱いで、消耗品+1だとか・・・

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


まあ、もらえる帆塗料がなかなかよさげなので、
ぼちぼちイベントもしたいと思いますが、
今日はペットのお話。

有馬地味郎くんもかわいいんですが、
ビジュアル的に派手なのも飼ってみました。

街中で呼び出すと、船長っぽいでしょ(*´ェ`*)

121407-010651.jpg


近郷韻子ちゃんです。
鳥類で派手なのはオスだと思うのですが、
名前は「子」をつけて女の子っぽくしてみました。


おそらく、今いるペットの中で、
ニワトリの次に
色数が多いペットかと思います。

ニワトリは小さいけども、色数すごいよね。


さらに別のペットクエのために、ボスとカリブまで行きました。

観察も観察の紙も持ってないうちら。

野生の勘で生物を探す!

まさにハンター!

121407-030430.jpg


観察が無くても、なんとか見つかるもんですな~。


121407-030703.jpg




釣りしながらアマゾン川を航行してると、お魚発見ヽ(´▽`)ノ


121407-030054.jpg



ボスも電波みたいな名前の魚を発見してました。

こんなふうに釣りしてるだけでお魚発見できるので、
アマゾン川はいいところです。

121407-030915.jpg






セビに戻って、

ボスがアルマジロを生んだところ。

もしくは股間が光っているところ。


121407-042632.jpg




※かわいい有馬地味郎くんのために

みなさんにお願いがあります



決して

「うんkがゆげを出しているところ」

とか言わないようにwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イベントの帆染料かわいいです^^
今回はほんと誰でもできるイベントなので
レベルの低いすずネ&すずペアで参加してみました

ボスがオレンジ色じゃないのを久々みたです
アルマジロくん触ったらほかほかかしら^^
2007/12/14 Fri 20:25:02
URL | うずまき #-[ 編集 ]
帆塗料かわいいらしいね!
うずまきちゃんに似合うなあ。
うちがつけたら「キモスww」とか言われそうだけど、
めっさ狙ってます。楽しみヽ(´▽`)ノ

ボス、長いことみかんだったもんね~。
白い名前が逆に馴染めないよね。

アルマジロくんは寒い冬でも暖房の効いたところから飛んでくるのでホカホカかも~w
2007/12/15 Sat 03:21:21
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/345-e91af28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
