07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ヘンタイCL予選結果 
 2007/12/16 Sun 01:32:24  E d i t
すでに決勝投票をはじめてますが、
こちらに予選結果を掲載しておきます。

2007y12m16d_004639921.gif


コメントなどをまとめました。

祝融夫人 の投票理由


・ぜひトップ10に入って欲しいから。
・声が可愛すぎた
・むしろ、変態じゃない理由を言えよ!!!
・お約束ですよね
・商会内では常識人で通そうとしてます
・商会内では、わりと・・・ごめヤッパ変態だ
・それ以外はとか言ってる時点で、言い訳しようがないくらい○○なんじゃないかと・・
・うちのかーちゃんに入れない訳にはいかんだろ!(匿名希望
・夫人の犬はバターに
・本人は普通のつもりでも、他人はそうおもうわない!わかるな?
・ネゲロは私もやったことありますけどね・・・
・イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
・変体だから
・今でもネカマだと思っています
・ごめん、他に投票する人がいないから
・kono
・エロ鯖から来ました
・理由などなし
・お風呂入らないから( ゚Д゚)
・このヒトです!マチガイナイッ!!
・この人のは、素で引くタイプの○○さんなんですけどね・・
・まあヘンタイでしょう。間違いなく。
・己を愛するがごとく、隣の変態を愛せよ
・愛があればね、何だって出来るんですよ
・首位回避
・かっこいいヘンタイめざしてください


山口多聞 の投票理由

・この人が変態でないなら誰が変態だというのだろう
・しんでください
・「山口多聞セクハラ被害者の会」っていう商会ができそうなぐらい、変態です
・彼以上の人が思い浮かばない
・誘い受けといえば多聞と聞きました。
・他の方が投票されることが解り切っていても1票を投じずにはいられないヘンタイさです。
・黒いから余計にえろく感じます。
・すれ違う女性は妊娠するというウワサが・・
・セクハラが挨拶らしいです。
・誰が何と言おうと危険な人
・すね毛(´・ω・`)
・定位置に戻さないとね


エアドリック の投票理由

・彼のヘンタイっぷりは尋常じゃないです
・もっと有名になるべきヘンタイ。
・ワコール。
・もっといやらしいわたしを見てぇ いうてた。
・うさちゃんがいるお店に行きたいって言ってた
・スカイプでもエアワールド発動
・ボイチャでのセクハラはホンモノです


AGEHA の投票理由

・そのまんま^^
・熟女
・日本に富士、ヘンタイはこの方!
・ファンです(´ω`)ノ


diana の投票理由

・ノーブラノーパンがデフォだって公言してるから
・この人、隠れ変態ですよ!
・馬がイイとか言うんです
・ダヴィデとラオコーン見て喜んでました
・扮扮


せきらら の投票理由


・ダヴィデ淑女
・アエギ声
・裏の名前がマラ水だから
・乙鯖のアイドル
・本日の誤爆 「せきらら    :正露丸の臭い、好き(ノ´∀`) 」
・セカンドの名前が安全マラだから
・ダヴィデが…



カートライト の投票理由


・他にいないだろ
・すれ違っただけで妊娠させるらしい・・・
・ヅラが投票してほしそうな目でこっちを見ている。投票しますか?Y/N
・「挿れないで!」って叫んでました



ノイラント の投票理由


・シモではなくセンスが変態な稀有なエントリーだと思うので。
・センスがヘンタイな稀有な逸材という点に同意!
・いやーへんたいですねぇ
・へんたいがんばれ


ジャジー の投票理由

・まーまー長い付き合いですがヘンタイです。
・シモネタを普通にいう
・主催者だし。普通こういう企画は思いつかない。


ピアス の投票理由

・女王様
・この方ははずせませんな
・決勝に残るべきお方でしょう!
・この人いなきゃダメだよねw


ここまで10位内で決勝進出。





以下、惜しくも決勝進出ならずも、ヘンタイな方々。

前田さん の投票理由


・りんふーといえば!
・前田「不倫は文化だ」
・ちょっとショックなくらい・・・です
・不倫が定着してしまいました;;


ベロン の投票理由


・某HK委員長として10位に入って頂かねばなるまい。

月餅 の投票理由


・じわじわ効くタイプです
・なんというヘンタイ
・愛くるしい変態です。
・モテを研究してるヘンタイ
・無差別カップリング魔
・モテを追求する姿に感動しました。

キッド の投票理由

・しもねたきんぐ
・シモネタならトップクラスだと思う。

インカネーション の投票理由


・バイなのはいいとして、その趣味が悪い
・一つ前のコメントに大いに賛同して、一票を投ずることにしたと、AGEHAさんがいってました。

ヴァルジーク の投票理由

・思春期!
・あなたはこんな所にいるべき人じゃない!(やらはた的な意味で)

ブラック・マンバ の投票理由


・ヘンタイに相応しいから


とるみお の投票理由


・とるみおだし( ´・∀・`)

エルフレイア の投票理由


・ガチロリ

サラ・ミューア の投票理由

・知る人ぞ知る

ジャスティータイラー の投票理由

・ロリコンらしい

ノラインド の投票理由


・復帰したとお聞きしましたので。

ライザ・ミドルトン の投票理由

・もう、やばすぎます。

リカーシュ の投票理由

・ネカマプレーを頑張ってるが無理がある。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/347-cb7b7960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
