07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
BCダダダ 
 2007/12/17 Mon 07:58:37  E d i t
バトルキャンペーンはじまりましたね。

ほんとBCってダダダって感じで出撃して、
ダダダって戻って来てまたダダダって出て行く、
みたいなふうですが。

のんびりしてるのは、輸送船の中くらいですね。

121607-020038.jpg


作戦本部への5分という短い時間ですが、
特にすることもなくヒマなので
ついこんなことしてみるわけです。


報告が遅れましたが、土曜日の西仏模擬の様子も書いておきます。

12/15(土)に開催された西仏定期合同模擬のお話。

BCがはじまった日でもあり、参加人数が若干減ったものの、
4人艦隊が6艦隊くらい組めたのかな~。

新しい方の参加もあったりで、うれしいです(b´∀`)


強くなるには回数を重ねるしかないと思うのですが、
何より楽しいことが1番だと思います。

楽しくないと、参加するのもめんどくさくなるもんね。

そういう点において、西仏模擬は、今のところ原点を忘れないで
やっていけてる感じです。

途中参加の方にも柔軟に対応できてますし、
模擬に慣れてないうちでも気軽に参加できる雰囲気がいいです。

社会人の多いDOLというゲームの中で、
運営する人も参加する人も、時間をやりくりしてのことだと思います。

こういう場を作ってくれてることにほんと感謝です。



イスパ・フラ合同模擬

次回は12/23()です。


今年最後の合同模擬になります。

たくさんの参加をお待ちしております。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/349-9ef6ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
