09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ジャジヲ御礼。 
 2007/12/19 Wed 06:13:43  E d i t
先週予告しておりましたとおり、
第2回 「ジャジヲ」やりました。

23:30~24:50くらいまでの放送でした。

また録音するの忘れたああああ(´Д`;)

しょーもないラジオなんですけど、
平日の深夜の放送なので、
ユウスケさんみたいに聴けない人のためにと思って
録音したファイルをアップする場所も確保して
準備してたのに(´・ω・`)

うちのバカバカバカ…。

というわけで
内容メモだけ残しておきます…。

■ NPCにインタビューコーナー

酒場マスターにインタビュー

■CM

ヘンタイCL宣伝

・イスパ・フランス定期合同模擬
12/23(土)

・12/22 22:30~ ごくらじ のど自慢大会
エントリー受付中

■ 岡山弁講座

♪ドラえもんを岡山弁で歌ってみる。

こがなことええな できたらええな
あがなゆめ こがなゆめ ぎょーさんあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ひょんなげなポッケで かなえてくれる
そらをじゆうに とびてえな
「ほれ!タケコプター」
アンアンアン でぇれぇだいすきじゃ ドラえもん

・岡山ディープ岡山弁紹介
名詞の後の接続詞が省略される事が多い。

例「たいをたいておいて。」
「てーてーてーて。」

■ 航海の役に立たない世界各地の天気予報

■ ベロンたんのほうkについて

■ 大航海にまつわる話。
「ナツメグとメースは同じ植物の実から作る。」

ニクズク
東インド諸島、モルッカ諸島が原産とされる。 多くは雌雄異株で、樹高は10-20mに達する。 播種後7年以降に結実しだす、成長の遅い植物である。

アンズに似た卵形の黄色い果実をつける。果実は成熟すると果皮が割れ、網目状の赤い仮種皮につつまれた暗褐色の種子が現れる。 この仮種皮を乾燥させたものが香辛料の一つ、メースである。

種子全体または種子の仁を取り出し、石灰液に浸してから乾燥させ、粉砕したものを香辛料のナツメグとする。種子を直接、おろし金で挽いて用いる場合もある。種子は肉荳?という生薬名で、収斂、止瀉、健胃作用がある。

■ ノイラント新曲披露

 新曲「緑色ノ夜」
 
 しばらくの間、エログの右の欄に貼っておきます。
 ぜひ!聴いてください。
 いい曲です!

■ BCへの旅と現地実況中継。

・無料で移動できる船に乗ろう!
・作戦本部のようす。
・戦闘に参加しない方は現地で鐘・予備帆・予備舵を売るとお小遣いになります。

■ラストに1曲
ジャジーが歌う
♪いつかのメリークリスマス


なんだかんだで予定時間を20分ほどオーバーして終了しました。


途中、マイクスイッチ切ったままだったりで、
放送事故もあったり段取り悪かったりでしたが、
お付き合いくださってありがとうございました。


今回は現在DOLしていないフレや、お休み中のフレや、
DOLなんぞ入った事も無いフレなどにも聴いてもらってましたが、
ちょっとでも楽しんでもらえたならうれしいです。


来週12/25(火)も 23:30~24:30

放送URLは
http://203.131.199.131:8050/jazzyz.m3u

の予定で放送します。

今年最後の放送になると思いますが、
ぜひ聴いてください(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/352-46ebe4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
