09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ちょこっとBC 
 2007/12/21 Fri 05:26:41  E d i t
ヘンタイCL投票にご協力ありがとうございます。

決勝になると、さすがに本命が伸びてますねえ。

現在トップは昨年のちゃんぴょんの山口多聞氏。
その後を祝融夫人氏が追い上げております。
残り9日間で、どのような変動があるか、楽しみです(b´∀`)ネッ!

決勝は1日1票の設定にしております。
29日までですが、あっというまに過ぎると思うので、
最後まで、どうぞよろしくお願いします。



さて、インしたけども、海事あげいくのはだるいなあ。
かといって、他に何しよう。

そんなうちには、
バトルキャンペーン(=BC)
が、ちょうどよろしいです。
ちょっと行って、てきとーに参加できて、
お小遣いもらえて、貢献勲記もらえて、
ちょっとずつだけど、戦功たまるヽ(´▽`)ノ

下のSSは、
ボスと白兵になったので、
わーおもしれーww
と思って撮ったSSです。

122107-001532.jpg



いつもの模擬と違って、
各国の知らない人もいっぱいいるので、
あんまりアホな冗談言えないです。

うち、恥ずかしがりやさんだからねっ!

まあ、本音は冗談言ってる余裕もないんですけどもw

BCは大海戦とも、模擬とも違う、独特な場です。

ずっと野良で参加してますが、それなりに楽しいです。
最初は、
(いまいちかなあ・・・つまんないかも・・・)
と思ったりもしましたが、
BCとはこういうもんだ、と割り切れば結構楽しめます。

楽しくなってきたので、BC中は、なるべく参加しようと思います。
戦功たまると、マレシャルだっけかな?称号もらえるしね。




 

先日から、週1回 火曜日のペースではじめております、
ねとらじですが、聴いていただけましたでしょうか。

これ、本人が1番楽しんでおります。

今まで、ブログ・茶室・Flashなどで大航海をネタに遊んできましたが、
ネットラジオという媒体を使ってネタをやる、という遊びははじめてですので、
いまのところ、ネタを考えるのが楽しい、そんな状態です。

きっと仕事が忙しくなったら、ネタ考える時間もなくなるので、
どんな形態になるのか、果たして続けられるのか、ちょっとわかりませんが、
自分が楽しいと思っている間は、細々とでも続けていきたいなと思います。

ほんとはスカイプ導入でゲストを呼んで、多人数放送できたらいいんですけどね。
まだ準備できてない段階なので、
当分は、1人でどこまでやれるかチャレンジかなと思います。

こんな試行錯誤の常にテスト状態みたいなねとらじに
お付き合いくださるフレのみなさんには感謝感謝です。

まだ放送回数がテスト放送を入れても3回ほどですので、
うち自身も緊張してたりで、固さのある放送になってると思いますが、
今後もお付き合いいただけたらうれしいです(〃´・∀・))ペコ





土曜日はせきららちゃんのごくらじで「のどじまん大会」があります。

うちも自慢のアカペラを披露しますのでwww
ぜひ聴いてください(b´∀`)ネッ!

もちろん、参加者も募集中ですYO!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジャジラジオ毎週楽しみにしてます^^
昨日BCに参加してみました
模擬とかと全然違う雰囲気でとまどいましたが
また違う感覚を味わえて楽しかったです
それにしてもやる気満々ででたら 弾薬木材積んで
なくて笑えました^^;
2007/12/22 Sat 14:31:42
URL | うずまき #-[ 編集 ]
ジャジオは無駄にきんちょーして、
何しゃべってるか時々わかんなくなることありますww
しょーもないねとらじだけど、聞いてくれてありがとう~!

うずまきちゃんもBCデビューしたんだね!
模擬とも大海戦とも違う雰囲気だよね。
慣れるとソロでも気軽に参加できて、なかなかいいよね~。

うちはヤル気満々で出航所で待機してるくせに、
戦闘準備完了にチェックしてなかった事が
しょっちゅうありました(ノ´∀`*)
2007/12/23 Sun 15:44:51
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/353-1ee6297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
