07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/23 Sun 15:38:12  E d i t
かねてより宣伝しておりました、

せきららちゃんがパーソナリティをつとめる

「ごくらじ」主催「のど自慢大会」


参加してきました~。

優勝者は一発目から笑撃の渦を巻き起こした

エアドリックさん!


表彰式&賞品の授与式のシーンです。

122307-004300.jpg
のどじまん参加者は4人(メリが寝てて欠席www)だったのに、
賞品や賞金がすごい!

うちも、国家貢献勲記30枚・ロット1を10枚・特殊帆塗料9
さらに参加賞5Mまで頂きました。

スポンサーの方々、本当にありがとうございました。
企画運営してくれた、せきららちゃん、お疲れ様でした~。

皆さん、楽しい時間をありがとう!




いやーしかし、もうなんかエアさんの選曲と
あの平常心での歌いっぷりは異常www
笑いすぎて腹筋痛くなりました。

せきららちゃんの歌は色っぽかったです(*´ェ`*)
スナックせきららのママ!

月餅ちゃんのヒンドゥー語での歌、初めて聞きました。
癒されるう。

みんなの歌も聞けたし、うちも歌えたしw
ほんと、楽しかったです!

放送中、ラジーでチェックしてみると98人の接続がありました。
98人もうちらの歌を聞いてたとはww

残念ながら聞けなかった方は、
せきららちゃんが後日録音したものをうpしてくれると思いますので、
ぜひ、そちらで!

評判良かったので、近々第二回もあるそうですYO!
楽しいので、次回も参加しようと思います。

スカイプできる人は、みんな参加するといいよ!





 オマケ 


閣下が


衝撃の告白を・・・




2007y12m23d_150145046.gif



我らがメガネアイドルの



SEIJIさんは♂のはず



なのにレズ




閣下・・・




倒錯しすぎ
じゃないですか!?




うちの頭の中を一瞬にして駆け巡る腐女子的思考!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ














実は来週の大海戦の話をしてる時でして、


閣下は




「SEIJI出れずなんで」



と言いたかったらしいですwww



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
のど自慢参加ありがとぉぉヽ(´▽`)ノ
ジャジさんの歌唱力すごかった!
英語の発音も上手だったしまた聞きたいなぁ(*゚ー゚)
次回の賞品も既に頂いているので
年明けくらいにやろうかなぁ。
その時はぜひぜひ参加してねぇぇ。

2007/12/24 Mon 03:07:09
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
(/ω\)キャー
ほめてもらったウレシス!
あらためて、せきちゃん運営おつかれさまでしたあ!
ほんとーに楽しい時間で、参加させてもらってよかったです(*'▽'*)
次回は年明けですか!
今度は参加はも増えそうだし、楽しみだね~!!
よし、うちも次の曲練習しておくぞお!!
2007/12/24 Mon 03:38:56
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
(汗
2007/12/24 Mon 13:23:39
URL | トーレス #-[ 編集 ]
「へぇー、俺ってそうだったのかー」とか、一瞬思ったり…(笑)。

でも、ふと我に返って、なんか根本的に間違ってる気がすると思ったのは秘密です(笑)。
2007/12/24 Mon 14:46:37
URL | SEIJI #Nxt3bck.[ 編集 ]
>閣下
非常においしいネタを頂いて、
もう晒すしかない!と思いましたwww
閣下ありがとう!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

>SEIJIさん
SEIJIさんが納得してどうするですkwwww
これでネナベ疑惑がwww
2007/12/24 Mon 17:40:59
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/355-5caa51e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
