09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/29 Sat 07:35:39  E d i t
大海戦初日終了しましたね。
うちは出られなかったので(´Д⊂ヽ

2chのDOL総合スレから結果をコピペしておきます。

Z鯖:フランス同盟港 ベイルート(東地中海,黒海)
1日目 伊英 0910 vs 0963 仏西 MVP:西176
(序 254:288 / 中 207:219 / 終 144:152)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イスパフランス連盟、勝ってますね~!
やはり西仏合同模擬の成果でしょうか!!

これは素直にうれしいです。

このノリで最後までがんばって、
連敗をストップさせたいところですね!!
明日と明後日はうちも出るぞ~。

と、ちょっと気合入れつつ
大海戦の準備をしてたら・・・

幽霊船クエに誘ってもらいました。
もちろん行く行く!!

わいわい。


122907-011605.jpg



無様に沈んでおります(;^ω^A テレテレ

122907-012440.jpg



沈んで役に立たなくてごめんなさい(´Д`;)

役に立ってないのに、
船首・船尾エンジェル砲をもらいました。

うれしいいい!!!

船尾欲しかったんだよね~!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



誘ってくださってありがとおお~!!

幽霊船クエはみんなで行くと楽しいので、
また行きましょう!

もし行く時は、ぜひ誘ってください(b´∀`)ネッ!






バタバタしましたが、なんとかジャジーの準備完了して
さきほどベイルートまで移動して落ちました。

メイン帆の売りがなかったので、
きゃりーでガシガシ作っちゃいました。

何枚か余分にできたので、セビの銀行前で売ってます。
ご入用の方は、ぜひご利用くださいね~。

では、今夜もがんばりましょおおp(´∇`)q

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/360-3c0d4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
