07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
大海戦2日目 
 2007/12/30 Sun 02:47:30  E d i t
2日目はイスパフランス負けました(´Д⊂ヽ

122907-230256.jpg


こんなかんじです。。。

明日がんばるぞお(`・ω・´)シャキーン
今回もいつもの艦隊で出撃!!


122907-222709.jpg



カートさんが支援で浮かんでますね。
いつものフレも、今日は敵側だああ(`Д´) ムキー!

あと、さじさんの名前がちょこっと写ってますが、
愛してるのでwそのまま貼っておきます(*ノノ)


さて


毎回、ネタになることをしでかしてくれる多聞提督ですが。



今日の多聞提督は

大型で船装備全部つけるのを忘れて出撃。

一戦目で気づいて撤退wwwwww



2007y12m30d_024040765.gif




艦隊メンの愛の見せしめ。


122907-222756.jpg



支援のみなさん、ありがとうございます。

明日は最終日です。

がんばりましょう!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いつも覗き見してますが初めてコメントいたします~
奇遇!ぼくもじゃじさん愛してるんで両思いですね(*´∀`*)

SSに見切れてたとは~!
それにしてもちゃんと剣マークついてる時でよかったε-(´∀`*)ホッ
白旗マークで浮いてたらちゃんと名前伏せてくださいねw

今年の締めくくり、お互いがんばりましょ~。
2007/12/30 Sun 15:57:44
URL | さじ #-[ 編集 ]
さじさん、コメントありがとおお!!
両思いとか中学生みたいな・・・てれるうう(*ノェノ)

出撃直後、何気に撮ったのに、
写ってたのが全部フレってところが
ナイスなSSでしたヽ(´▽`)ノ

いよいよ今年のほんとの最終日ですね!
ヘボイながらも、来年への課題をもらうつもりで
がんばります(`・ω・´)シャキーン
2007/12/30 Sun 17:21:47
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/362-1849fdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
