09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/30 Sun 17:03:31  E d i t
hentaiclk.jpg


12/2~4週間にわたって行われてきました


第2回 Z鯖ヘンタイCL


ちゃんぴょんは

なんと2名!!!




 祝融夫人
33.3% (127票/33.3%)

 山口多聞
33.3% (127票/33.3%)


まったくの同数でのフィニッシュに、

驚きを隠せません!!

新しいヘンタイクイーンの誕生と
2連覇を達成したヘンタイキングに


大きな拍手を!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
文字通りツートップとなられました、
祝融夫人氏と山口多聞氏には、
年明けにせきららちゃんの「ごくらじ」に協力していただいて、
インタビューを行いたいと思います!



さて、予選から激戦だったヘンタイCLですが、
決勝では、さらに濃いメンツがそろいました。


決勝のスタート時点から
祝さんと多聞さんの票の伸びが素晴らしかったんですが、
後半、3位以下をさらに大きく引き離しておられました。

ここで山口多聞氏の2連覇達成なるか、
新たに浮上してきた祝融夫人氏がトップを取るか、
非常に気になるところでしたが、
全く同数票で1位になられるとは、正直驚きました。


=3位までの総評=


見事ヘンタイクイーンの座を獲得なさいました、祝融夫人氏。
最もコメント数が多いのもこの方です。
祝さんは黄巾党商会会長をなさっておられますが、
会員からの熱い思いがコメントから伝わって来るようですね。
クイーンの具体的なヘンタイ発言は枚挙にいとまがありませんが、
この商会内外でのヘンタイっぷりが
あますとこなく票に反映されたと言ってもよいでしょう。

そして、2連覇達成された山口多聞氏。
予想では彼こそ鉄板と噂されておりました。
そして、周囲の期待通りヘンタイキングの座を守りました。
まさにヘンタイの王道を進まれておられるお姿が
多くのコメントから浮き彫りにされております。
絶え間ないヘンタイ行為の数々が
各方面からの絶賛を集めた結果ですね。

2位のせきらら氏。
濃いメンツの中でこの位置はすばらしい結果だと思います。
個人的に、せきちゃんはヘンタイというよりエロカワイイ路線だと思うのですが、
せきちゃんはヘンタイキング多聞さんが商会長をなさっておられるエスペランサ・フロンティアに
所属しておられ、日々の鍛錬の賜物かと思われます。

3位のピアス氏。
ついに出るべくして出た大物といった感じのピアスさん。
ピアス商会を作っておきながら、現在一般人のふりをしておられる、
一見つつましいヘンタイでもあります。
が、ピアスさんのヘンタイっぷりは、独自の世界を形成しておられます。
触れた者みなヘンタイに染める、まさにピアスワールド。


以上、3位までの総評でした。



以下、得票数及びコメントをまとめておきます。(敬称略)



1位 祝融夫人


33.3% (127票/33.3%)

    ヘンタイクイーンになってもらいたいです
    華麗なヘンタイ女王になってほしいれす(*^∞^*)
    そーれ ポチっとな
    ヘンタイでもいい。逞しく育って欲しい。
    またSkypeしてください。
    うちのボスを何だと思ってるんすか? 王者確定っすよ?
    うちのボスを何だと思ってるんすか? 王者確定っすよ?
    うちのボスを何だと思ってるんすか? 王者確定っすよ?
    決勝までかーちゃんに投票したことは内緒にしといてね!(あくまで匿名希望
    ご愁傷さまです・・・
    良い姉御。
    べ、べつに夫人のことなんて、ヘンタイと思ってないんだからねっっ!
    がんばれーっっ☆
    シャウトも変態だから!
    もう、夫人が忘れられなくて…
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ァ
    ばたーd(ry
    大好きな祝さんには、ヘンタイとして一層輝いて欲しいです。
    ここまできたから、優勝狙おう!
    なんでも1位はよいことです。応援してますので頑張ってくださいね。
    レイプみたいにしてくだしあ><
    せっかくだから
    お姉ちゃんの豆は押さないと
    ぶっちぎりの一位を期待してます!
    伊達に先走り汁が好物じゃない
    100票にのせ隊
    予選では投票しなかったので。。。
    いやぁ~ この方しかいないっしょ!
    ブログで投票して欲しいと言っていたので入れておきます^^
    ピンクローター風呂?既にマッサージ機の勢い
    ボクは嫌なんですけど、皆が入れろって・・
    オレはっ!ヘンタイをやめるぞJOJOぉぉぉぉぉぉっ!



1位 山口多聞


33.3% (127票/33.3%)

    king of hentai
    王道ですな。
    彼はガチです
    やっぱ連覇でしょ(笑)。
    一度艦隊を組んだことがありますが、ありえなかったw
    応援してます^^ だめな意味でw
    2連覇の晴れ姿が見たいです。
    垢BANよりリアルBANのほうが先だと思えるくらい変態です><
    決勝だし、ホントのヘンタイに投票するしかないね
    セクハラ大王だしな
    多聞さんを強く応援しまっす
    ゼフィロス無双
    代名詞みたいなものですから・・・
    セクハラ大王だしな
    きょうこさんに脅されました・・・
    祝融様に、多聞さんに入れろって脅されたので。
    えと、この人を推薦しろといろんな人から……
    しみじみ変態だと…
    猫耳メイドさんに脅されました((((゜Д゜;))))
    (*´w`*) 
    エロ魔神
    無敵を誇る大王はこの方のみ!
    ( ゚∀゚)o彡°変態!変態!
    とにかく変!だから
    大好き・・・( ゚д゚)、ペッ
    連覇したら自首すると聞きました!(`・ω・´)



2位 せきらら

10.5% (40票/10.5%)

    胸毛もっさもさとか言ってました(*ノェノ)
    癒し系ヘンタイのマザーテレサとなってください。
    (ΦωΦ)つヘリウム
    昭和のにおい
    歌がゑろかった(*´д`*)
    歌がエロ(゚д゚)ウマー


3位 ピアス

8.1% (31票/8.1%)

    輝けヘンタイ女王
    変態商会を率いる女傑
    レアな非エロ系ヘンタイのお方
    ドSの女王様。踏まれたい(〃▽〃)
    愛してる
    ピアス嬢最高です(〃▽〃)


4位 エアドリック
7.1% (27票/7.1%)

    一人裸エプロンが趣味らしいです
    僕のコスモもはちきれそうです
    のど自慢できめました(*ノノ)
    どぅるるるっ!
    うたごえが。・・
    エアドゥルルックワオーン
    どるるるるっるううるうう


5位 カートライト
2.6% (10票/2.6%)

    パゲ
    じげキュア
    おっぱいおっぱい
    貴方の右に出るものなし!左に大勢w


6位 ノイラント
1.8% (7票/1.8%)

    ハイセンスヘンタイ
    ヘンタイヘンタイ
    ヘンタイCLにおいてエポック的な存在であると思うので。
    君しかいない
    なんかもうきもい


7位 AGEHA
1.6% (6票/1.6%)

    何はともあれ熟女


8位 diana
0.8% (3票/0.8%)

    脳みそのほとんどがエロスでできています
    履いてない!


9位 ジャジー
0.8% (3票/0.8%)

    主催者に敬意をはらって
    声がゑろい
    歌がうまいっす







余談となりますが、4位のエアドリック氏。
実は第一回ヘンタイCLの時から個人的にイチオシのエアドリック氏。
本人が意図的に目立たないようにしておられるゆえに、
そのヘンタイっぷりが一般に知られておリませんが、
彼こそ本物のヘンタイを言わざるを得ません。
次回ヘンタイCLまでに、エアさんのヘンタイっぷりを
広く認めていただけるよう、周囲で盛り上げていくべきお方かと思います。




以上、第2回 Z鯖ヘンタイCLの結果発表でした。

長期間にわたる投票・コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほんとに、こんな濃ゆいメンバーの中で
よくぞこの順位になれたと自分を褒めた・・・くないけど(;つД`)

しかし、ツートップ凄い!
北の祝融!西の多聞!とこれからも広めていきたいと思います。
エアさんへの票集め運動も参加します(*゚∀゚)ノ
2007/12/30 Sun 19:44:59
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
せきちゃん、2位おめでとう~!!

ツートップとの票差が一般ヘンタイと
キング&クイーンとの差を現してるかと!!
つまり、せきちゃんは一般ヘンタイの範疇なので
まだ安心です(なにがw

北の祝融、西の多聞って表現気に入りました。
これいいねw
エアさんヘンタイ布教がんばりましょおお!!
(`・ω・´)
2007/12/31 Mon 04:56:34
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりっぱなしでした。
ありがとう。今年もお世話してくださいね(*'ω'*)
このたびは大きく取り上げてくださってありがとう。
と・・とても光栄です。。
でもジャジーは私のこと分かってくれてるから分かると思うけど、やっぱりこの順位は不満だと思います。
(私もエアドリックさんは真性だと思います)
もうなんかいろいろ書こうと思ったけど思いつかないや!ヽ(`Д´)ノ 今年もよろしく!
2008/01/01 Tue 02:56:10
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
祝さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年中はほんっといろいろお世話になりました。

ヘンタイCLちゃんぴょんおめでとうございます。
2位以下をぶっちぎりでしたね。
おっしゃるとおり。
うちは祝さんのことよくわかってるので、
多聞さんとのツートップは、
納得の結果でしたwww

文字通り、Z鯖ヘンタイクイーンとして君臨してください(b´∀`)ネッ!
今年もよろしくう!!
2008/01/02 Wed 08:25:02
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/363-0ce7c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
