10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/31 Mon 05:08:28  E d i t
大海戦最終日終了しました。

ベイルートでのヴェネツィア・イングランドVSフランス・イスパニア戦でしたが、
ヴェネツィア・イングランドの勝利で終わりました。

123007-221855.jpg



イスパのうちにとっては残念な結果でしたが、
これを来年への課題として、また頑張ろうと思います。

さて、自宅の改装が終わって

北海タイプR4になりました。

123107-015233.jpg


2階の廊下みたいなところに椅子があって、
ツリーを見下ろしているところ。

何気にここ落ち着くのです。




さて、今年のエログはこれが最終です。

今年もお世話になりました。

来年もどうか、ゑろす商会&ゑろすメンともども、

どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




では、良いお年を~(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ、いいなあ。R4のお家。改装するのに新しいなんたらの板というのが必要みたいで・・・私には高度で改装できません;;
大海戦は今回もお世話になりました。
アタッカーとしてもいまいち役に立たなく 提督を守ろうとしても 邪魔ばかりで今後の課題が多いです><
模擬とか参加して勉強したいとおもいました

2008/01/01 Tue 23:29:45
URL | うずまき #-[ 編集 ]
うちはなんたらの板は使わず、大工道具・鉄材・木材だけでR4にしました。
多分、たいていの人もそうだと思います。
ちょっと日数かかるけど、ちまちまやってたらいつのまにかR4になります。
うずまきちゃんもがんばってね~。

大海戦、うちもいろいろダメでしたが、
ダメなところが前よりはっきりわかるようになってきたのが、
自分の中での成長かなあと思ったりもして、
ちょっと自分を慰めてみたりもしてます(;^ω^)

何にしてもまだまだやる事あるなあ、と思いました。

イスパフラ合同模擬は参加しやすいし、
いろいろためになると思うので、
ぜひ参加してくださいね~。
2008/01/02 Wed 08:31:01
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/364-d00eeadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
