04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ニューイヤーイベント 
 2008/01/03 Thu 08:18:33  E d i t
新年ボケの頭じゃ、
さあ、何する?
つっても思い浮かばないですね。

そこで、いつもボケてるメリと一緒に
きゃりーも連れて、
ボケーとニューイヤーイベントやってました。

ボケてるので、途中サルベージもしたけど、
なーんもSS撮ってなかったです。

各国本拠地のニューイヤーボックスとロットをもらって、
最終地のカリカットへ向ってる定期船の中。
リムルたんと一緒になりました。

010208-231230.jpg

うちは寝てて、乗り過ごしそうになってましたが、
メリとリムたんにピコンピコンって鳴らしてもらって、

( ゚д゚)ハッ!

(ウサビッチ風に)

と目覚め、

なんとか無事にケープで乗り換えました。
マジあせったあああ。
リムたん、メリありがとおおお><


今日のSSは、全部そんな寝ボケた頭でSSしたやつです。



寝ボケてるまま、カリカでボックスとアイテムもらう。


010208-232453.jpg




010208-232531.jpg



もらったボックスですが、合計7個。
ニューイヤーロットは14枚。
さらに、全部周ったので、
カリカのサティーにちょこっとアイテムもらえました。

ニューイヤーボックスですが、
開けちゃうとアイテムによっては耐久落ちるので、
昨日もらったの以外は開けてないです。




セビを出る前にメリがクエ出ししてくれました。



2008y01m03d_080319546.gif




・・・




2008y01m03d_080406812.gif







そういうわけで
一緒に受けてきたので、
バスラまで一緒に行っています。



010208-234422.jpg





はるばるやってきたバスラ。


せっかくなので、


肝心の発見シーンくらいSSしたいもんです。






010208-235151.jpg




最後までボケボケの旅でした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あけおめこ
とよろ
2008/01/05 Sat 23:29:22
URL | ぼす #-[ 編集 ]
ボスあけましておめでとう!
今年もよろしくうう!!
2008/01/06 Sun 05:09:57
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/366-4666db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
