05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/01/07 Mon 13:37:14  E d i t
2008年 新年最初のイスパフラ合同模擬でした。

010608-231734.jpg
新春初ということで

ジブラルタル海峡ではレアな嵐

模擬のお祝いに参加してくれました。

010608-221815.jpg


この時はあちこちで笑いがw

当日はイスパの交易ツアーと重なっておりまして、
さらにコペンハーゲンでの大投資戦勃発で
参加人数が危惧されましたが、
結構たくさんの参加者が集まってわいわいとやれました(*'▽'*)


うちは、またもや回線の調子が悪くて、
模擬開始直後から落ちたりして><
艦隊の方には迷惑をかけちゃってすみませんでした。

なので、模擬参加は中断して、
途中参加の方の案内係などをちょこっとさせてもらいましたが、
大投資戦が終わってからも参加してくださった方などいて、
ありがたかったです。

終盤頃には回線も安定したので、模擬に参加させて頂きました。

昨年からの自分の課題はまだまだこれから改善するとして、
みんなでわいわいと楽しかったです。

毎回思うのですが、
この模擬に参加することでお友達が増えるのがいいですね。

次回は、さっそく今週土曜日ですが。

1/12(土) 21:45~

セビリア広場出航所前に来てください(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/369-699a0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
