09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
連休オワタ^o^ 
 2008/01/15 Tue 10:41:25  E d i t
先週からルータ不調により、回線超不安定でした。
いちおう別のルータを買ってきて、なんとか回線落ちはなくなりましたが、
うーん このルータもおばかかもしれん。超不安定だなー。
インしてしばらくしても、こんなふう。
011208-215242.jpg
なのでイン時間が大幅に減ってました。
そこにもってきて年末年始疲れ&なんだかんだ&連休に追いかけられて、
ろくにゲームできなかったです(´Д⊂ヽ

結構ネタになる話もあったのに、SS忘れてるしいい!!
(例えば極悪海賊でホモのギ●ちゃんとかいやいやむしろバイと言ってくれ本人乙●ガちゃんとかブログのテンプレ一時のアニメオタみたいなのはあれはどうなのか自重しろギガ●ゃんとか電波垂れ流しで痛い子目指してるギガちゃ●とk)

まあそんなこんなでした。

今夜ジャジオは予定通り放送します。
★23:30~
ねとらじ「ジャジオ」
・放送URL
http://203.131.199.131:8050/jazzyz.m3u


ぜひ聴いてください(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/373-5bd87b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
