07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/01/20 Sun 15:27:15  E d i t
せきららちゃんが放送してる「ごくらじ」で昨夜、
新春大唄戦が開催されました。

すでにせきちゃんがポッドキャストでうpしてくれてますので、
放送を聞き逃した方は、

せきららちゃんのブログにGO!


ゑろす商会からは、merryも参加しましたので、
ぜひポッドキャストで聞いてください(b´∀`)ネッ!

エログでも書きましたが、年末にも「のどじまん大会」が行われて、
その時のちゃんぴょんは真性ヘンタイのエアドリックさんでしたが、

今回、ジャジーは

打倒エアド(ゥルルル)リック!


ということで、参戦してきました。
オレ ヘンタイ タオス!( `・ω・´)

放送中のリスボン高台の様子。

011908-230058.jpg
リスに近い人は、ここにみんな集まって
放送を聞きながらワイワイやってました。

歌の方は計8名の参加者で、
みんなそれぞれ個性が出ててうまかった!!!


みんなの歌を聴いてるときはいいんだけど、
自分の番が近づくと緊張しますねぇ~!!

詳細な出演者とか順位は、とりあえず、
せきちゃんがうpしてくれたポッドキャストを聴いてくれると
おわかりになるので略しますが、

1位はせきららちゃん。

さすが、バーせきららのママ!



いろっぽかった(*´д`*)ハァハァ

おかげさまで、ジャジーは2位をいただきました。

ありがとおおお!

打倒エアドリック達成!!

オレ ヘンタイ タオシタ!( `・ω・´)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

賞品は幻影魔族さん提供のR18無料造船券!
軍人のジャジーには、ありがたいです(ノ´▽`)ノ

装甲戦列を造るときには、ぜひ利用させて頂きたいです。

ていうか、重層船尾楼をGETして先に作るか!
といっても、海事64はまだまだ先だけど!!

我らがゑろすのマスコットmerryも、
ずっと欲しかった白茶フクロウを見事GETして
うれしそうでした!

白茶フクロウかわいいよねえ。


何位になっても、賞品はいいし、参加賞もあるし、
なんと言っても

好きな歌を歌うだけで賞品がもらえる!

なんてステキな企画

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーのみなさんに感謝感謝です。

企画・運営・放送してくれた、せきららちゃん、
まとめまで、本当にお疲れ様でした。
楽しい企画をありがと~!

あと聴いてくださったみなさん、投票してくださったみなさん、
ありがとうございました(*'▽'*)



次回は3月に企画してくださるそうなので、
みんなも参加して歌いましょう!!






で、

放送終了後。




特別賞で「デッキーさんを1日しもべにできる」という
「土色賞」というのがありまして。

たまたまデッキーさんのすぐそばにいたという
投げやりな理由でその特別賞GETした


エアさん♂が、
何を思ったか、デッキーさん♂に結婚を申し込んだ


ので

リスの教会で結婚式が。

バカスw


012008-021705.jpg




挙式直後、

ダンナがろくなネタを思いつかなかったので、

嫁が愛想をつかして逃げ出してしまいました。





新婚早々、教会前での修羅場。



012008-024359.jpg






情けないダンナに鉄拳を!




012008-024714.jpg



観客は100%嫁を応援中。



そして、ダンナをバザコメで陵辱www



012008-024941.jpg



すばらしいチームワークを見せたバザコメ軍団!

これも愛だな、愛

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
土色賞・・・
こんなことになるとは思ってなかったw

流れと勢いでいっちゃったけど
今思うとなにやってたんだろう(´・ω・`)
2008/01/20 Sun 17:50:15
URL | デッキー #-[ 編集 ]
真性どヘンタイでネタもろくにふれないような、
情けないダンナからの求婚でも、
躊躇することなく応じてあげるデッキーさんの
ボランティア精神に感動しました。

みんなで楽しめた土色賞、まさに特別賞でしたね!
2008/01/20 Sun 18:37:00
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
大唄戦参加ありがとねぇヽ(´▽`)ノ
ジャジーさんの歌は相変わらず素敵だった!
Jazz歌えるのってすごいと思うんだよねぇ。
3月の大唄戦でも期待してますっ。
2008/01/20 Sun 20:08:26
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
真面目な話と同時進行で脳が崩壊しそうでしたw
楽しかったーー!!!
みんなの歌声よかったのう(*´w`*) 
次回は会場にいくぜえええええ
2008/01/20 Sun 20:17:24
URL | カート #bxvF113M[ 編集 ]
>せきらら@いちご水ちゃん
大唄戦の主催と運営、お疲れ様でした~!!
いつも楽しい企画ありがとう!!
せきちゃんの企画はどれも
「みんなが楽しめるように」って考えてるので、
参加させてもらうたびに楽しい時間を過ごさせてもらってます。
3月も今から楽しみだあ~。
((o(´∀`)o))ワクワク

>カートさん
あの時、カートさんはイングの大事な議会中だったんだよね。
聞いてくれててありがとう!!
しかし、どんな時でもカートさんの話題が出てくるのが愛されてる証だねw
次回は会場で一緒にわいわいやろうね!!
2008/01/21 Mon 12:41:50
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/378-7e36ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
