05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/01/30 Wed 16:54:09  E d i t
1/26(土) イスパフラ定期合同模擬でした。

次回は2/3(日)です。
たくさんの参加をお待ちしております。

今回の模擬の様子をちらちらと、続きに書きます。
うちは途中から参加させていただいたのですが、
開催日を忘れてた、知らなかった、という方もいたようで、
参加者が若干減ってたのかな??
それでも7~8艦隊はできてたような?

定例の時間が終わって、二次会模擬への参加者が多かったので、
再編成して引き続き三次会まで模擬してました。

そのため、恒例の「酒場で雑談会」がお休みになったので、
初めて参加した方の小さな疑問とか、質問に対応できなかったかもしれないです。
次回は雑談会も行う予定ですので、ぜひ酒場雑談にも来てくださいねっ。

まあ、またみなぎってたらニ次回三次会と模擬しちゃうかもですが、
合同模擬は楽しいので、ついつい延長しちゃうんですよね(ノ´∀`*)

戦闘に参加するにはまだ・・・って方は、
毎回、マンバさんが広場で模擬の人生相談コーナーを常時開催してくれてるので、
そちらのほうもご利用いただけるといいかなと思います。

毎回、参加するたびに、旗艦の方の動きはとても勉強になるし、
ピンポイントで教えてくれる事も、上から目線じゃなく、
同じ艦隊の仲間としての目線でアドバイスもらえたりするのもうれしいです。

ほんとうまい人はうまいです。

素直な感想として本人たちに
「うまいですねえ」と言うと、みなさん
「慣れてるだけです」と謙虚に答えてくださいますが、
慣れるまでが大変なジャジーにとっては、
「ああ、カッコイイなあ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*」
と憧れる軍人さんもいたりで、
「ジャジーもいつかは、あんなふうになりたい!」
と目標もできます。

ともあれ、三次会まで残ってくれてたみんなが
口をそろえて「楽しかったですね。またぜひ参加したいです」
と言ってくださってたのが、なによりうれしいですね。

イスパフラ定期合同模擬、まだまだみんなで成長しながら、
盛り上がっていきますよお。



そんな中、ジャジーは回線不調でして涙目。
セビリアに補給に戻る時、
山を越えると、そこはカリブ海だった、というSS。

012708-012454.jpg


みんなは無事かああ。
いや、むしろジャジーが無事かwwww

といった感じで、回線落ちが頻繁にあったんですが、
「気にせず一緒にやろー!」
といってくださったみんなのおかげで、
不穏な動きをしつつ三次会まで参加させてもらいました。

参加してくださった方々、運営の方々、
おつかれさまでした&ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/382-ce76b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。