07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
合同模擬とタイマン 
 2008/02/05 Tue 04:17:01  E d i t
2/3(日)に行われたイスパフラ定期合同模擬のようす。

020308-230254.jpg
合同模擬は0時で終了なんですが、
大海戦も近いということもあって、
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwww
参加者で二次会模擬をしました。

ベテラン陣も、ヒマ人のうちもニ次会模擬に参加したので、
酒場での雑談会が、今回もお休みになりました。
2回連続で雑談会が無かったので、
初参加の方には申しわけなかったです。


まあでも、こんなふうにみんなで
二次会模擬ができるようになったのも、
こうやって合同模擬を続けてきたからこそで、
それはそれでいい事なんだよね~。


(ここからチラシの裏)
今回、試しにキャノンで出てみましたが、
キャノン使うなら、回避必須だな、と思いました。
まだ回避R低いので、いずれはあげよう。
今までカロネだったので、射程距離と操舵など、
カロネとは違ってシビアになるとこもあるかと。
2連弾防御発動されるとキャノンの貫通力の高さも効果ないし。
確実にクリを狙える動きができたらいいなあ。
とりあえず、もっとキャノンに慣れなきゃなー。
まあ、マイペースでぼちぼちやろっと。
(ここまでチラシの裏)

次回2/6(水)は大海戦に対応してMAX模擬を行うそうです。
ご都合のつく方、MAX模擬やってみたい方は、
ぜひご参加ください(b´∀`)ネッ!




合同模擬が終わって、なごんでいましたが、

ヒマだったClothoさんが

「誰かタイマンしよう」と言い出して、

マルセイユ前でタイマンの会が。

久しぶりの1on1、楽しかったです(*'▽'*)


集まってた人たち。

020408-043100_20080205040648.jpg




楽しかったので、みんなでSSしようと
SS撮りまくってたんですが、



020408-043155.jpg


フランス航海者KY


しかもデブキャラww



タイマンしてくれたみんな、ありがと~。

また遊んでくださいなヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/384-59ce7e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
