05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ε=(。・д・。)フー 
 2008/02/07 Thu 07:37:44  E d i t
火曜夜のジャジオは中の人が風邪のため
身体もテンションもダウンで
急きょ、おやすみさせて頂きました。

事前にお休みするお知らせもしなかったので、
待っててくださった方には申し訳なかったです。
(ヒワイとかヒワイとかw

引き続き、来週火曜もおやすみとさせていただきます。

昨夜は2/9~11に行われる大海戦に向けて、
西仏合同大海戦対応模擬が開催されました。

ちょっと遅れましたが、
ジャジーも参加させてもらってきました。

今日はSS無いです。
イスパフラ合同模擬は、
そもそも大海戦を主眼に置いて始まったものなので、
こういう大海戦対応模擬は当然あるべきものですね。

今回、平日にもかかわらず参加者が多く、12艦隊できたとかで、
大海戦に向けての両国の意気込みが感じられました。

こんだけ集まると、強い人もいっぱいおる(;´Д`)


うちの被撃沈数≒戦闘数というありさまで、
対する撃沈数はゼロ。
自分のヘボさ加減に「もう軍人やめたい」と本気で思いました。


こういう負け犬ルーチンに突入すると、
思考回路はこうなります。

以下、ジャジーの思考回路





また沈んだ(´・ω・`)



どうせヘボいし。


どうせ役にたたんし。



ゲームにいっぱい時間がとれんし。




どんなにやっても時間ある人には勝てんし。




そもそも天性の勘とかもねーし。




沈んでばっかでつまらんし。




海事ばっかやっとられんし。




















やっても無駄ならもうやらないほうがいいんじゃね。
























なにこのクソゲーwwwww






はい、


こうやって


自分のせいじゃない事にしないと






やっとられんわけですよwwww



まあ、大海戦がんばりましょう( `・ω・´)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ウンウン
ジャジたんの気持ちヨーーーーーークわかる!(´・ω・`)

ちゃちゃも、気持ちブルー入ると
「やってられん!」
「もう、海事やめよっかな」とか
「才能ないもん」
「やるだけムダ・・・かも」とか
凹むだけ凹んでしまいますお
時間がある分だけ、じゃじちゃんより言い訳きかないしねw

んでもさぁ・・・
下手ッピでも、才能なくても、ボーナスキャラでも・・・
楽しいんだよねw
艦隊戦ってw

1年前の自分よりは、少しは成長したと信じて(?w) これからも参加するんだろうなw
ちゃちゃはw
がんばんべー(`・ω・´)b
2008/02/07 Thu 15:13:59
URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集 ]
ちゃちゃさん、わかってくれるう?
ヾ(*'-('-'*)ノピトッ

そうなんよ。
凹んでも、もう模擬なんかしない、とか思ってても
ちょっとしたら「またやってみよかなー」と思うんだよね。

そんで、そゆとき調子いいと
「やっぱ艦隊戦たのしいなあ」
なんて思うんだよねー。

これからも何度も何度も同じルーチン繰り返していくんだろうけど、
ちょっとずつ成長してたらいいよね?
きっとちょっとは成長するよね!?

ぼちぼちやっていきます(ノ´∀`*)
2008/02/08 Fri 07:18:38
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/385-411dee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
