09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
テンションうp! 
 2008/02/27 Wed 15:49:08  E d i t
このところのエログを読んでくださってた方にはお分かりでしょうが、
テンションダウン状態が1か月ほど続いていましたが、
やっと、上昇気流に乗りつつあります。
テンション下降に伴って、ネトラジのジャジオもおやしゅみしてました。
楽しみにしてくれてる人がいるのか、はたしてジャジオというネタラジやってた事を
覚えてくれてる人がいるかどうかも怪しいですがww
放送したいネタもちょこっとたまってたので、
昨夜あたり放送しようかな、なんて思ってたんですが、
風邪ひいちゃってたので無理しない事にしますた。
来週は放送できるかなーと思いますが、ちょい不明なので、
できそうなら、早めにお知らせしますです。

以上、近況でした。

さて。

ナッソー沖でちまちま狩りをしてましたら、
閣下が「忙しそうやの?」とか聞いてくるので、
当然「いやヒマー」と答えましたら、
「商会イベするからヒホンにコイコイ」というので、直行しました。

ということで、ゴールデン・ルーヴェのイベントにお邪魔してきました。

アンレ先生が出題して、その謎を解いていく、というイベントなんですが、

難しいー(;´Д`)

スタート地点の様子。

022308-211948.jpg

今まで、参加したゲストは三連覇で1位獲得だったそうですが、
うちは開始直後から思考停止で
「もうリタイアしていいですかwwwww」状態。
はやくもダメな子になっておりました。

いあ、マジで、次の機会あったら、みなさんも参加させてもらってください。

こんなんわからんわ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ってなるから!

それでも、途中ダメな子チームキャプテンの閣下が
アンレさんにあーだこーだ聞いてたので、
おかげでなんとか謎は解け、クリアできましたけども!


022408-010000.jpg



非常に細かく練ってあって、なかなかおもしろいクイズでした。

アンレさんは

「早ければ20分で解ける」


とか言ってましたけども、ウソですwww

22時前開始で、終了が1時過ぎ頃だったので、
3時間くらい考えたってことになります。

もう、のうみそ溶けそうでした。(;^ω^)

誰でも参加できて、みんなで一緒に時間を過ごせるいいイベントでした。
楽しかったです。

誘ってくださってありがと~!

みんなでSS。

022408-013547.jpg



ルーヴェのみなさん、遊んでくださってありがとう!!




しかし、商会イベでこれだけ人数が集まるとは、うらやましい。

ゑろすは少人数商会なので、
みんな集まってもこぢんまりしてると思いますが、
新人さんも入ってくれたり、ちょこちょこ人は増えてるので、
来月あたりに、商会員勧誘を兼ねて、ちっこいイベントでもやろうかなー。
なんて思ったりしました。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
テンション上がってきたかー、良かった!
俺もこの間の夜のサントドミンゴでの約束を早く果たせるよう頑張るとするよ!

俺のスケジュール帳には、毎週火曜日23:30~ジャジヲと赤字で書いてあるv-14
2008/02/28 Thu 09:56:51
URL | ロドマン #9JD61gcI[ 編集 ]
心配してくれてありがとおお!
ロドマンも地道にレベルあげしてるよね!
いつかタイマンしようね~!!
対人たのしい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来週はジャジヲできるように体調整えとく!
( `・ω・´)
2008/02/28 Thu 19:16:42
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/391-d803a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
