04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
宴! 
 2008/02/29 Fri 09:57:42  E d i t
3/1~3/2はイベリア祭り、ということです。

3/2はセビリアで開催されるので、ゑろす商会も小規模ではありますが、
出店しようと思ってます。
何をバザるか、全然決まってないんですけどねw
まあ、ゑろす商会は倉庫整理がてらのバザになると思いますが、
他の商会は、素晴らしいものを出品されると思いますので、
ぜひ!セビリアにおいでくださいね~。
20:00~23:00の予定だそうですよ。



さて、ゑろす商会も、ぼちぼち人が増えてますので、
たまたまセビリアに集まってたみんなとSS撮ってみました。


022908-015119.jpg

左から、

ネトゲ自体初めてで、冒険も交易も海事もがんばってるVagilさん。
ばーじるさん、と呼んであげてください。
オフゲの大航海時代は、全てPlayしたそうで、
さすがゲームに慣れるの早いです。

Nightwishさんは、冒険に燃えております。
Nightちゃんとか、ないとちゃんで、お返事してくれます。
かわいい(*ノノ)

Kalokagathiaさんは、名前が長いので、うちはKaloちゃんと呼んでます。
なんと、あのマゾい錬金術をするそうです。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(きゃりーは、うちの2垢なのでオマケです)

どこかで会ったら、ゑろすメンをどうぞよろしくです。
(〃´・∀・))ペコ




カリブに、ロワの材料を作りに行かなきゃ、と言ってたら、
Kaloちゃんが一緒に行ってくれるというので、
一緒に行ってきました。


材料に必要な黄麻を積み忘れてきてることに、
途中で気づきましたが、引き返すのは面倒なので・・・

と言っても、マディラすぎて、ちょっとしたあたりなんだけど、
まあ、カリブは近いし、また行けばいいし、
もう、このままいっちゃえーって思ってw

なので、純粋に交易の旅になりました(ノ´∀`*)


誰かと交易の旅に出かけるのは、楽しいものですが、
Kaloちゃんが酒宴を使ってくれるので、
さらに楽しかったです。


022908-024026.jpg


SSのセリフは、はめこみ合成ですw

でも、それくらいの勢いで酒宴大好きなKaloちゃんなのです。

取引スキルは、香辛料と火器しかないジャジーですが、
Kaloちゃんのおかげで、嗜好品をたんまり買えました。

セビに戻って来て、カリブで買い込んだ嗜好品を売ったら、
経験値(゚д゚)ウマーでした。

さすが、名産品の宝庫カリブ。
めのうもいいけど、嗜好品も(b´∀`)ネッ!

嗜好品切ったのを後悔したなあ。
まあ、時間ができたら別のキャラにでもとらせようかなあ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/393-1d968271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
