05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
尻(*´д`*)素肌 
 2008/03/01 Sat 07:18:34  E d i t
はい、わけわからんタイトルですが、
最後まで読むとわけわかるはずです!

ゑろすルーキーの、ばーじるさんと一緒に、
またもや新規でDOLはじめた、たいれるさんをナンパしてきました。

ちょうど近くにいたRussianさんも一緒にSS~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

022908-172502.jpg

Russianさんは、クールな美女なうえに、
頬の傷がまたせくすぃです。(*´ェ`*)ポッ

たいれるさんは、交易でスタートです。
うちがDOL始めた時も交易だったので、
昔を思い出してなつかしいです。


そして、Russianさんと2人でたいれるさんに注目したのは




ココ!









022908-172731.jpg





初期装備のお尻って、そそりますね。(*´д`*)ハァハァ


新しく入ってくれたみんなが、ゑろすを気に入ってくれたらいいな~。

長いお付き合いになれますように。

よろしく~(b´∀`)






昨夜は、黄麻を買い忘れて、名産買出しになりましたがw

改めて、ロワの部品を作る旅に行っておりました。


その旅の途中出会った、狂さん。


お国のために納品してました。エロイ!(´Д⊂ヽ



022908-213446.jpg





スキル支援をお願いされたので、

うちの保管スキルR1を思いっきりブーストしてR5にしました。




( ゚д゚)ハッ!



話は思いっきり飛びますが、

そうそう、この時は、これで管理技術とれると思ったんですよ!!!

管理技術の前提が保管R3ですから!

そのついでもあって、ヴェラクルスまで行ってたんですけども!





素でR3ないとダメでした。




前回は、前提の保管スキル持ってなかったし、

まったく、何度ヴェラクルスにいけばいいと・・・ブツブツ


保管をR3まであげたら、また行く事にします。






で、話が戻りますが、


スキル支援のお礼にと、狂さんがこっそり見せてくれたものを晒します。












022908-213353.jpg




別に見たくねええwwww








オマケ

南米にサイザル麻が交易品である!
だから、強化ロープ作るの簡単!!

と思ってたら、

そこは開拓地で、他国は購入できない仕組みでした。

・・・・・・

先に気づけよ、うち!

しょうがないので、ヴェラクルス郊外で採集しました。


おかげで、巨大な岩とか、巨大な葉とか、巨大なものがいっぱい採れました。
何かに使えるらしいので、持って帰ってアパルトメントに保管しております。


が。

巨大な岩を100個以上も置けるアパルトメントって・・・。

ブラックホールがあるに違いないです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡°おちり!おちり!
昨日はいいもの見れてよかったですw

素頭wwww
2008/03/01 Sat 10:27:27
URL | Russian #-[ 編集 ]
たいれるさんの引き締まったケツも(´¬`)もんでしたが、
Russianさんのクールワイルドな美女っぷりも
ハァハァもんでした!


でもね、素頭はね、どうかと思うんですよね・・・w
どこに萌えろ、とww
2008/03/02 Sun 05:52:11
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/394-77e90cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
