04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
イベリア祭り2日目 
 2008/03/04 Tue 13:05:50  E d i t
日曜の夜は、イベリア祭り2日目でした。

ゑろす商会も、セビリアでバザーを出させていただきました。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!

楽しすぎて、バザー中のSS忘れたー。

バザーも在庫切れになった頃、
キャロルさんの企画で
Vevta姐御たちが出演して、イベントやってました。


030208-223628.jpg

海賊軍団は、お宝のマグステを守っています。
陸戦で勝ったら、マグステを奪えます。

Vecta姐御・ギガちゃん・Izumiちゃんたちが海賊軍団。

特にギガちゃんとIzumiちゃんには、
襲われて恨みを持ってる人も多いんじゃないかな。

海の恨みを陸で晴らそう!!

という企画でした。

これが、ストーリー仕立てで面白い~!

海賊たちのセリフも、役に添ってかっこよかったです。
でも、これ、ほとんどアドリブだったそうで!

出演者も、観客もノリのいい人ばかりで、
さらに盛り上がってました。

セビリアでのお祭りらしい、企画だったと思います。
また、イベントあったらやってほしいな~。






お祭りのあと、ゑろすメンは、

またもやジェノバスクールやってました。


030308-024408.jpg



みんなでわいわいやってると、あっというまに時間が経って、

ついでにあっというまにLVもあがります(*´ω`)(´ω`*)ネー

引き続き、時間が合えば、やっていきますので、
LVやスキル関係なく、誰でも参加してください。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
| 冫、)
い、いやっ、別に入りたいなんて思ってないんだからね!定員オーバーだろうから行かないだけなんだからね!
2008/03/04 Tue 14:43:36
URL | merry #-[ 編集 ]
定員オーバーになったら、艦隊2つに分けたら(・∀・)イイ!!
メリもおいでー!!
2008/03/04 Tue 17:24:00
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
あ、いやこれね、アタシの企画じゃなくて、イベリア祭運営のキャロルさんの企画ねw

アタシはお呼ばれして、ドロンジョ様的役回りを拝領しただけ(笑)
まぁ、シナリオや台詞は海賊3人のほぼアドリブだけどもw
2008/03/05 Wed 01:44:29
URL | Vecta #Z1PjR.Wg[ 編集 ]
おお、キャロルさんの企画でしたか!
記事のほう、書き直しておきます。

やっぱり、シナリオやセリフ回しが良かったので
成功した企画だと思いますよ~!!
みんな海賊団らしくてかっこよかったあ(*´ェ`*)
2008/03/05 Wed 06:30:31
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/397-f113a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/30(金) 23:47:51 |
