07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/03/05 Wed 06:11:49  E d i t
告知どおり、3/4(火)にジャジオ放送させていただきました。

音割れなどお聞き苦しいところあったと思いますが、
お付き合いくださってありがとうございました~!
録音したものを、若干編集して置いておきます。

こちらに置いています。

聞き逃した方、途中で寝たけど気になる方、
「ジャジオってどんなんでー?」と言う方など、
よかったらお暇な時にでも聴いてください。
(〃´・∀・))ペコ

354今回は、ノイラントさんの作曲・製作した曲をお披露目したかったので、
6曲、フルに放送に使わせていただきました。

6曲のうち、ジャジオでの初お披露目のものが4曲、
そのうち1曲は、つい最近完成したほやほやの新曲でした。

「曲が気に入ったので、ファイルが欲しい!」という方が多かったです。
ノイラントさんの許可を頂きましたので、
ラジオでは再現できない高音質を、元ファイルでぜひお聴きください。

ノイラントさんに感謝!

続きを読む、のところに放送で使わせていただいた6曲の、
全ファイル置いております。
ノイラントさんのご好意で、配布OKをもらいました。

 ファイルをDLしたい方は、曲名をクリックすると、
 ファイルを置いてあるesnipsのサイトに飛びますので、
 そこの「Download」を押してPCに保存してください。


Wise up-ノイラント作曲.mp3

緑色ノ夜.mp3

夫人のために作ってたんだけど何ていうかもうオワタ協奏曲.mp3

ヒワイのガウガウ☆ケチャ練習曲(ピアノ風味).mp3

ヒワイのドキドキ☆ピアノ練習曲(ケチャ風味).mp3

うみがわれるひ.mp3

曲の感想や、ノイラントさんへの賞賛、
もしくは、今度はこんな曲作って欲しいなども、
コメントで書いてくれると、ノイさんが喜ぶと思います。

ノイさんの今後の創作意欲のためにも、よろしくです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ノイラントさん ^-^b
 曲ファイルありがちゅ~♪
どの曲もすごく素敵だけど一番のお気に入りは
緑色ノ夜クマ~^-^b
 セビリアくま協会のリムルのテーマほちいとか
にゃんとかw ´・ω・`
2008/03/05 Wed 13:39:41
URL | リムル #6urEx/7U[ 編集 ]
早速DL♪
ノイラントさん、ジャジさん、ありがとう~^^
特に「緑色ノ夜」と「うみがわれるひ」が大好きで、耳から離れないv-238
「夫人のために…」、冴え渡る光というか…透き通る感じがして素敵。この曲も少し長く聴きたいな。
ケチャ風とのギャップが凄くてビックリしました(笑
新作できたら、またお披露目してくれると嬉しいです。
2008/03/05 Wed 18:49:28
URL | アムス #JalddpaA[ 編集 ]
昨日は途中で落ちてしまいましたが(ジャジーさんゴメンネ;;)、
6曲しっかりと聴かせて頂きました!

私は民族音楽はかなり好きなので
ケチャ風味はタイトル紹介されたときから興味深々でしたが、
すごく良かったです!
(変調もあるとなお良かったかも・・・でも期待以上♪)
この路線で魂揺さぶるリズムとメロディも期待してまーす^^

2008/03/05 Wed 19:21:26
URL | サリエラ #-[ 編集 ]
うれしいのうwwwwうれしいのうwwwwww
これからも頑張って作るから是非聞いてねー(^ω^)


今は勢いと閃きだけで作ってるから、そのうち理論も勉強して
いずれは転調とかも手を出してみたいなあ
今はまだ狙って転調できないのよw
2008/03/05 Wed 20:48:31
URL | ノイラントゥ #OARS9n6I[ 編集 ]
きゃあああああああああ
ジャジオ聞き逃しちまった!すまねえ!
ロドに夫人のための曲流れてたよって教えてもらって、リアル都合に大激怒!('A`)アウ
アップしてくれてありがとう!
夫人のために~って曲初めて聞かせていただきました。
私の思い描いていた曲より100億倍くらいクオリティ高くてビックリしました!!!!鳥肌総立ちです。
普段ちょっとエグイ発言して激しい曲が好きな私なのですが、実はこういうメロディの曲も大好物なピュアな乙女だったりするのです。
ノイラントのイメージをまじで180度変えてしまう曲ですね。いいのですか?キレイなノイラントがバレても。
ノイラントの曲はところどころにノイラントが好きな音階?というのかよく分かりませんが、ノイラント風味というのがありますね。あ!これはノイラントの曲だって分かるようなかんじの。今のうちにサインもらっておこうかねえ。
2008/03/06 Thu 22:05:52
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
すごいなぁ
いつか作曲してみたいw
2008/03/07 Fri 03:15:20
URL | デッキー #-[ 編集 ]
みんな、いっぱいのあったかいコメントありがと~!!
ノイさんも喜んでくれてるし、
放送した甲斐があったというものです!

>リムたん
緑色の夜、いいよねえ。うちも好きー。
クマ協会のリムたんのテーマだと、どんな曲になるんかなw

>アムスちゃん
夫人のために(ry の曲は、感動的に美しいメロディだよね。
あれをアレンジすると、ああなるってのがwww
まさにノイラントマジック!!

>サリエラさん
眠いのに、ギリギリまで聞いてくれてありがとうでした!
ケチャ風味は、あれはあれでひとつの世界を奏でてるので、
うちも好きです。

>ノイノイ
どんどん進化するノイさんに、感動します。
ネタ風のタイトルつけて、おちゃらけてるけど、
しっかり努力してるとこは絶対見せないよね。
そこがカッコイイ!!
新作、めっさ楽しみ~!!

>祝さん
「ピュアな乙女」というところは敢えてスルーさせて頂きますw
ほんと、いい曲だよねえ~。
ノイラントのフレーズ、あるあるw
明るくて柔らかいんだよね、下品じゃないところが好き。
いや、マジでサインもらおうか、なんて思うよね!!

>デッキーさん
音楽で表現できる才能がうらやましいよね~。
まず、ピアノが軽やかに弾けるってとこからすごいw
作曲できたら、楽しいだろうなあ。
2008/03/09 Sun 05:43:15
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/398-940408aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
