09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/03/06 Thu 11:46:53  E d i t
インが遅くなったのですが、
よいこのゑろすメンたちは、
ジェノヴァスクールやってました。

さっそくきゃりーも合流~!

さらに新しく入ってくれたフィストさんも一緒にSSヽ(^◇^*)/

030508-014934.jpg


Vasilさんとたいれるさんが、HGとRGみたいでイイでしょ!

みんなおすまししてるけど・・・
撮影前はこんなふう。

030508-014902.jpg



ノリのいい新人さんたちが入ってくれたおかげで、
毎日、活気が出て楽しいです。

実は、ジャジーのLVをとっとと62にして、
ロワ造ろうと思ってたところなんですが、
みんなでジェノバスクールやってるのが楽しいもんだから、
なかなかジャジーで海事する気にならんです。

こうやって、一緒に商会員と海事するのも久しぶりです。

爺や婆は放置してたので、ほぼソロで海事やっておりましたね。
今になって一緒に海事してるわけですが、
なーんにも教えてあげてなかったなあ、と
思う事がしばしばあります。

うちは、自分でやり方を見つけたり、わかっていく事が大事だと思うので、
過干渉にならないようにと思ってましたが、
こうやって同じLV帯で遊んでる時などに、
海事を楽しく続けていくための、ちょっとした便利なコツなどを
伝えていく事ができたらいいなあ、と思います。



楽しそうにワイワイやってたので、
ものすごく久しぶりに、メリが海事に参加してきました。

ジェノヴァスクールなら、装備も、なにも普段どおりでいいし、
なんでもいいから大砲さえ積めば参加できるので、
ふらっと立ち寄ってもOKっていう、気楽さがよかったのかも。


メリが冒険卵で、花火を見せてくれました。

030608-070907.jpg



きれいだったー!


ゑろすジェノバスクールは、
各自の海事LVをあげることが、そもそもの目的なんですが、
こうやってゑろすメン同士の交流の場になってるのが、
なにより楽しくていいですね~。





みんなが寝ちゃった後、メリと3周年イベントでヴェネツィア行きました。



030608-084932.jpg




2人とも、黒のカルネヴァレアービトが欲しいのですが、
染料のログウッドを売ってなかったので、
ジェノヴァのショップまで探しに行きました。
もしなければ、南米まで作りにいかねば!




ジェノヴァにあったあああ!!
この際、多少ログウッドが高くてもいい!

明日にでも、またヴェネツィアに戻って作ってもらいます。




ちなみに、メモリアルボックス?から出てきたのは、
復刻金羊毛騎士団勲章(繊維+2 戦術+2)
でした。

jazzyは繊維取引持ってないからいらないので、
ショップで販売中です。

ご入用な方は、ぜひ買ってください(〃´・∀・))ペコ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/399-8e4e267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
