05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/03/18 Tue 07:17:17  E d i t
もう、この時、この場所にいたら、誰だって涙が出るくらい笑ってる。

そんな楽しかったひとときを、SSで思い出に取っておきます。

031708-032546.jpg


そもそも、じょん君が復帰して、爺とタイマンするってことがはじまりでした。

そのタイマンも、じょん君がカロ14門を4スロつけてるのに
船員64で(船員が少なくてフルファイヤできない状態)
当然ダメ1とかしか出せないんだけど、じょん君は船員数のせいだと気づかず、
不思議がってるとか、まあ、天然ネタ満載でおかしかったんだけど、
SS撮るのは忘れました。

そのあと、セビで観戦組が残って話してたら、
なんとなくセビにいたヒマ人たちも集まってきて、
いつのまにか20人くらいの大人数になったんですね。

そうしてるところへ、「冒険者転職クエ紹介してください」のシャウトがありまして。
それに、全員が同時に反応して、同時に広場の仲介人のところに走っていったり。
そりゃもう、みんな冒険者転職クエをどんだけ出したいんだ、くらいの勢いでしたね。
むしろ紹介お願いシャウトした人も、こんだけ集まってるところに紹介してもらいに来るのヤだろな、
と気の毒に思うほどの怪しい集団。

この時、何かクエ出しお願いあったら、全員が全力で出したと思いますね。

まあ、そんな楽しいひとときの終わりの記念撮影のシーンです。

031708-033751.jpg




031708-033803.jpg



031708-033852.jpg




031708-033908.jpg




031708-033926.jpg




031708-033948.jpg


ほんと笑ったw

笑いすぎて、お腹や、ほっぺやアゴが痛くなった人とかもいましたが、
うちも、なかなか笑いが止まりませんでした。

みんな楽しい~!!!また遊んでくださいね~!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日突然神が降りてきてッ!!!!!
そのせいで復帰が遅れたわけですよッ!!!!!!!



ちくしょう羨ましいなぁ楽しそうだなぁ
どーやらアイツは神じゃなくて悪魔だったらしい(^ω^;)





何が言いたいかっていうと
突然新曲できましたー。また聞いてね(^ω^)
2008/03/18 Tue 10:23:19
URL | ノイラントゥウォンチュ♪ #OARS9n6I[ 編集 ]
あのカオスっぷりは、まさにノイさんの好きなパターンだったのに、残念だった!

神降臨おつかれさま!!
新曲めっさ楽しみ!!

昨夜ノイさんとメッセつながったらファイルもらおう、と思ってたんだけど、
突然の来客でジャジオどころかネットに入れたのが1時頃でした・゚・(つД`)・゚・

早く聴きたいー!!(*'▽'*)
2008/03/19 Wed 17:31:49
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
この時は本当おかしかったよねwwww
イベントやるよーって告知してたとしても
こんなに集まるかわからないっていうのに
なんと贅沢な集会!

偶然の出来事はサプライズ度が増して楽しいよね(*゚ー゚)
2008/03/19 Wed 22:05:23
URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集 ]
>せきちゃん
ほんとほんと!!
こんだけ海域が広がってるし、
この人数のフレを同じ街に集めるのって大変だけど、
偶然ってすごいよねえ~!!

そんでもって、みんなのノリの良さがまたよかった!
時間が時間だけに、ナチュラルハイになっちゃって、いまだに思い出し笑いがww
2008/03/20 Thu 06:45:48
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
じいがいつのまにかはげじゃない!・・・・
2008/03/20 Thu 22:57:38
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
もう時効だろう、ということで、
ハゲ解除を許可しましたw
2008/03/21 Fri 05:26:43
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/407-ae1dd9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
