07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
GL主催の「ぐだぐだBC」 
 2008/03/20 Thu 07:05:12  E d i t
ゑろすと仲良し商会の、「ゴールデン・ルーヴェ」商会長、
F・トーレス氏(以降「閣下」と表記します)が中型BCを企画してくれました。

船は中型・スキルR5制限・職、LVなどなど自由っていう、
初心者でも参加しやすい作戦なので、
ゑろすのみんなとちょっと遊びにいこ~!
ってことで、参加してきました。

うち以外はBCは初体験でしたので、
あの雰囲気を好きになってくれるかな~
みんなが楽しんでくれて、海事好きになってくれたらいいな~
と、ちょっと老婆心でしたが、
終わった後、「楽しかった!」と言ってくれましたので、
(´▽`) ホッとひと安心。
さすが、なんでも楽しめるゑろすメンでした。

閣下、ゴールデン・ルーヴェのみなさん、
楽しい企画に誘っていただき、
一緒に遊んでくださって、ありがとうございました。


来月も閣下が企画してくれるそうなので、
ぜひ、次回もみんなで参加したいと思います。

定期的にやろうってことで、このBC企画に名前をつけることに。
閣下は「倒れるまでBC」と名づけたかったようですが、
「倒れるまでとかいやだwwwww」と、即却下されて、

ぐだぐだBC(SEIJIさん命名)」

と呼ぶことになりましたww


それにしても、7戦もしたのに、
SS一枚も撮ってなかったああ。

めっちゃ残念!!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです^^
次も参加できるように、日ごろの行いをよくして
いい子ちゃんにしてます(´∀`*)
2008/03/20 Thu 09:02:28
URL | Russian #-[ 編集 ]
昨日は楽しかったね
すぐ寝ちゃったけどゑろすのみんなと
遊べて嬉しかったです
最近ちょっと海に入る気がしなくて
一度inしなくなると次に入るタイミングが難しかったのでこの企画は良かったです
またあそぼうねえ^^
2008/03/20 Thu 22:32:42
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>Russianさん
お疲れ様でしたー!
初めてのBCなのに、みんな生き生きしててよかった~。
作戦参加のしかたとかもわかったし、
みんな場慣れもしてきたようなので、
次回はいっちょ勝ちに行こうじゃないですかw

>うずまきちゃん
あのあと、2時過ぎまでやってましたw
というものの、戦闘半分、チャット半分、みたいな感じでしたが。
みんなで集まって遊ぶのは楽しいよね!!
2008/03/21 Fri 05:32:50
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
遅くなりましたが、突発イベントに参加してくださったジャジーさんならびにゑろすの方々、ありがとうございましたーm(__)m。

うちの商会もゑろすの商会も初BC&初対人な人たちが楽しんでもらえて、本当によかったですー。

がっつり回したわけではありませんが、あれぐらいのペースがちょうどいいかも(笑)。
まさに「ぐだぐだ」ってことで(笑)。

また開催されましたら、ぜひご参加くださいませー。
俺もなるべく時間があえば出ますので(笑)。
2008/03/24 Mon 10:50:30
URL | SEIJI #Nxt3bck.[ 編集 ]
SEIJIさん、先日はBCでお世話になりました!!
初BC、初対人も、見知ったメンツだと気楽でよかったです。
ほんと、初参加のひとたちが「楽しかった~」って言ってくれたのが、
なによりですよね!

ぐだぐだペースが楽でいいですw
あれから、ゑろすでは、次回のBCに向けての会話が増えました。
みんなで楽しみにしてますので、ぜひ誘ってくださいね!!
2008/03/24 Mon 11:03:12
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/408-16e192d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
