07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
FATE3周年イベント 
 2008/05/12 Mon 09:29:28  E d i t
FATE商会の3周年イベントに遊びに行かせていただきました。
2日目のオークションは、ジャジーの全財産をかき集めても太刀打ちできない
高額オークションとなってましたが、見てるだけでも楽しかったです。

オークション後の銀行前の花道。

051108-231437.jpg



教会前で記念撮影。
(人数多いので、全員撮りきれてないです)

051108-232357.jpg



FATEのみなさん、昨年に続き、盛大な記念イベントの成功、おめでとうございます。
ジャジーも、ゑろすのみんなと一緒に参加させていただき、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
企画・運営・開催お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、そんな盛大なイベントの後のゑろすメンのすること・・・。


とりあえず、ハゲが集まる。


051108-233406.jpg




絶妙なチームワークで秘密の呪文を唱え、
通行人を巻き込む。

粘性が高いヒワイの、接着力はハンパじゃなかった。


051108-233512.jpg




オブジェ化。


051208-000909.jpg




ドMの願望が叶ったり、孕んだり。



051208-003957.jpg



こんなことを小一時間やってました。

まさに人間ププランツリーの建設。

ふと、我に返って思うのは・・・・


この人数いれば、

もっと別の建設的な事ができたのではないか?

と。

しかし、

人肌触れ合うコミュニケーションこそ、


ゑろす的に有意義である



と思うのです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
|ω;`) みんな楽しそう・・・
2008/05/13 Tue 10:35:48
URL | Russian #kn9NdfLE[ 編集 ]
る、るしちゃあああん!
一緒に遊びたかったよお(´Д⊂ヽ
2008/05/13 Tue 10:57:30
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/419-7b6f6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
