09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ゑろす納品生産会 
 2008/05/23 Fri 06:47:03  E d i t
遅ればせながら、ゑろすも納品生産会をしました。

これは集合場所にいたデブふたり。

052208-221140.jpg


まあ、芭蕉はうちの荷物もちですが、
いずれクマセットを取ったときのために、
デブキャラにしてます。

エンリケさんはジェブラルタル商会の会長さんです。
ゑろすメンが集まってるカオスな場所でしたが、
溶け込んでましたww
集合場所のぐだぐだな様子。

052208-221322.jpg



カリビブでインドにいたノイノイと合流。


052208-233836.jpg



052208-234233.jpg



052208-234252.jpg



052208-234229.jpg




特に用事もないカリビブで、いっときうだうだして採集に。


NPCと交流を深める。


052208-235300.jpg




採集地点。


まだ、みんなやる気あるころ。


052308-000449.jpg


↑この中に、採集じゃない作業をしている人がいますが、
決してスキル発動をミスったのではなく、
なぜか、アフロを掘っています。

また、SSにうつってない場所で、陸戦をしているひともいます。





飽きてきたころ。


052308-005038.jpg




サンジョでダイヤ買う。

84%(゚д゚)ウマー


052308-020658.jpg


↑掘ったアフロをもらってオサレ度UPしてるひともいます。



途中、寝た人もいる中、帰路につく。


052308-022531.jpg



052308-022737.jpg



052308-022748.jpg



052308-022803.jpg



睡魔という魔界の影響で、


だんだん発言が中学生レベルになっていく。



052308-022849.jpg



052308-022901.jpg




052308-022908.jpg




海域にいるのは、ゑろすメンだけ!

052308-024348.jpg




シャウトもやりたい放題!!

まあ、他に誰かいてもやりたい放題だったと思うけども!!



052308-023040.jpg


この予言が現実となって、

セビリアには一歩早く、爺たちが着いていました。

やるな、プロジェクト爺!





生産会おつかれさまでした。
参加してくれたゑろすメンありがとー!
遠足みたいで楽しかった(*´ω`)(´ω`*)ネー

今回、残念ながら参加できなかったゑろすメン、
次回、都合が合ったら、ぜひぜひ~!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
またもや参加できませんでしたv-12
ごめんなしゃい
ヴァルさん日に日におもしろくなってきてるね^^
2008/05/27 Tue 21:08:06
URL | すずネ #-[ 編集 ]
いいよいいよ、リアル優先で(b´∀`)ネッ!

爺は、いろいろ悩みながら成長してますねえw
2008/05/28 Wed 06:19:08
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/426-6388cfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
