04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
装甲戦列進水式 
 2008/06/13 Fri 08:52:56  E d i t
装甲戦列の進水式をするために、
帆を彩る帆塗料4を作ろうと、
ちまちまと巨大な葉を採集してるとこです。


061308-055104.jpg


きゃりーのPFをカリブに移動して
帆塗料4も無事できました。

冒険の途中ですが、大好きなカリブの海で進水式しました。

当然見えませんが、大砲も装甲も積み込んでます。

戦艦の進水式のときは、いつもフル装備が、うちのならわし。



061308-071920.jpg



赤のテカリが美しい。


061308-072112.jpg



うれしいのお。







きゃりーを連れて冒険してます。

冒険装備で一番のお気に入りはジュストコール

コルセアコート、パイレーツコートと並ぶ、好きな服です。

冒険職に転職するとき、これを着るのがひとつの楽しみでもあります。



というわけで。


昨日作ったジュストコールを着ております。


061308-070702.jpg



ちみっこのジュスコって、ほんっとーかわいいいいい!!!

これで、後ろをちょこちょこ追従してる姿に癒されてます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
装甲戦列艦の進水おめでとおおおおお!v-232
ヴェネカラーええのぅ!いよっ、赤光り!!

ジュストコールは俺も好きな服v-10
ジュストコール+(羽付)ピューリタンハットなんて最高じゃないですか!
2008/06/13 Fri 09:29:35
URL | ロドマン #9JD61gcI[ 編集 ]
ロソマンありがっとおおおお!!
やーっと装甲戦列乗れるようになったよー。
やっぱ赤いいよね、赤!

ジュストコールに羽根つきピューリタンハットいいなあ。
jazzyで買いに行くかな!!
2008/06/13 Fri 15:30:27
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/440-e976579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
