04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/06/20 Fri 16:12:28  E d i t
地理やってます。


遠距離クエが多い地理です。

セビで受けたクエで

「ヤーディンで聞いたらいい」

みたいな事言われると

( ゚д゚)ポカーン

おめーヤーディンってどこにあるのか知ってるのか、ヤーディンって東南アジアだぞ、この時代なら死ぬか生きるかの遠距離航海だろうが、気軽にヤーデインとか口にすんじゃねえ、むしろそんなクエ東南アジアで出せ、あほか、しょうがねえな、行くしかないか、行くしかないけど、めんどくせー、あーもう

ってかんじですが、

そんなときでも追従してると楽ですね。

061908-063955.jpg


航海中、何もせずに後ろでお気楽に遊んでいると、

引っ張ってる人にイラっとしてもらえます。

街に着いたら、


どんなに狭い街でも、即追尾。


これも重要です。

こんな狭い街で追尾すんな、学者は目の前だろ、自力で行け、言語持ってきてないだとお、どんだけ他力本願なんだ

と、さらにイラっとしてもらえてグッドです。




現地でのクエ出しは、提督が一度やったクエであろうと、

自分がやってなければ


優先的に自分のクエに付き合って頂く。



えー一度やったのにめんどくせー、まあスキルあげと思ってやるわ

とあきらめモードになって頂けます。



出航したら、



当然、即追従。



何かの間違いで提督が変わってたら、

わたくしのような爵位が下級の者が提督とか、

大変失礼なので、即戻す。



062008-022200.jpg



このように、追尾・追従・寄生・他力本願はステキな暮らしです。






オマケ


離席してたら、TELLがきてました。




062008-003837.jpg





小学生が歌を歌ってます。

ほほえましいですね。


こんな子も中学生になったら、

もうちょっと大人になるのかなー、

と思いました。


あたたかく見守ってあげたいですね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
キッドをうまく使っと楽しそうに遊んでますね。
引っ張ってってくれたり、面倒みてくれる人がいるのは助かりますね。
地理の移動距離の長さは異常。先日キッドに体験させていただきましたが、追従じゃないとくじけそうな距離でした。
キッドさんまたよろしくお願いいたします。
2008/06/20 Fri 21:00:07
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
コレはイイ
キッドさんですね^-^
2008/06/21 Sat 00:00:40
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
>祝さん
えぇ、えぇ、殿様RPをしてるキッドさんですが、そのRPを逆手に取ると、あーら不思議、面倒見のいい殿になるのます。
本人は非常に腑に落ちない様子で
しきりと「なに、これー、なんなん、この状態ー」とこぼしておりますが、
これが自然の流れというものだと思います。

>おれんぢさん
まったくイイキッドさんなのです。
離席して戻ったら、このようなログがあっても、
たとえ、これがもっとひどいログだったとしても!!
追尾・追従生活の快適さに比べたら、微々たるものでございますよ!
2008/06/21 Sat 08:11:27
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/443-e1fb7ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
