04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
大唄戦 
 2008/07/05 Sat 09:50:15  E d i t
せきらら@いちご水ちゃんがやってる
「ごくらじ」で大唄戦が開催されました。

恒例となってきた、このイベント、
毎回、出場者が増えて、今回の出場者は8名!

みんなの歌が聞けるのは楽しい(*´ω`)(´ω`*)ネー

070508-010538.jpg


わいわいとリスボン高台に集まるみんな。

今回、初参加は、恵子さんとキッドさんとレラ・ロクサールさん、
3人ともうまかったです。

スポンサーさんからたくさんの賞品を提供して頂いてるそうで、
それをせきららちゃんがいいかんじにまとめて、
優勝賞品もみんなで投票して決めるシステムです。



今回の目玉はモアイ5体wwww



この賞品への投票がハンパなく伸びておりまして、
みんなのチームワークの良さに大うけでした。


見事、優勝を飾り、モアイをGETしたのは、



キッドさん。



モアイおめでとお!!




うまかったし、声がエロかったですww






ジャジーもみんなの投票のおかげで、4位になることができました。

とりあえず、エアさんは抑えましたwwww



賞品に、フラガラッハと名匠の大工道具と、賞金を頂きました!!

フラガラッハ、うれしい!!!





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ありがとうございました!!









終わったあと、残ってるみんなでSSしました。


070508-015942.jpg





打ち上げはジンギスカン。



070508-020053.jpg



この後、陸戦でひつぢちゃんの肉を切り取りましたが、

解体できなかったので、足りないお肉をエア鳥肉で補いました。


マトンおいしく頂きました。

エア鳥肉は肉がスカスカでイマイチでした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/451-083a683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
