09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/07/10 Thu 10:41:54  E d i t
283火曜日に放送したジャジオ

はネタも考えてないまま、放送しちゃえーってノリでやりました。

gdgdですがよろしかったら聞いてください。

こちらにおいてます。




42CLに向けて

ボスが頑張ってるので、オポ模擬を観戦してたら、



襲われましたwww


070908-235505.jpg



このように


みなぎってる人たちを観戦する時は、


危険なので


模擬チェックをオフにしておくべきですねっ!



おかげでいいネタSSが撮れたので使わせていただきます(*´∀`)


CL出場者の方々、がんばってねー!!!

302 先日の大唄戦で、


キッドさんがモアイを5体獲得して、


全部部屋に飾った
というので、



見に行きました。



070608-075200.jpg





すごく・・・モアイです・・・。




どこにいてもモアイの視線を感じる
うえに、



北欧風の重厚なインテリアと


全くマッチしていない




違和感満載ですが、



オセアニアの風を感じる


ような気がしないでもありません。




オーナメントが設置される位置が良くわかる

という点において、大きく評価されるべきかと思います。



しかし、このモアイ。

良く見ると、苔とか草とか生えてます。



非常に細部までリアルな作りのオーナメントでありますが、

多分、アリとか虫もついてる
と思うので、

部屋に繁殖しないよう、

除虫をおすすめしたいです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
テラモアイwwwwwwwwwww
モアイ同士が会話しそうな勢いですね。
2008/07/10 Thu 11:57:22
URL | 寅子 #nEx7PFYA[ 編集 ]
これはすごいインパクトですね・・・
頑張ってモアイをクリックしたかいがあry
2008/07/10 Thu 12:28:08
URL | マグダレナ #mQop/nM.[ 編集 ]
>寅ちゃん
留守の間に、副官や執事も混じって、会話してんのかもねー。
部屋の中はうるさいだろなあ。

>マグダレナさん
なんというか、モアイだらけで暑苦しいです。
みんなの地道なクリックが、この風景を実現させたのだと思いますw
2008/07/11 Fri 09:37:38
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/453-13b2fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
